充実の1日 | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

今日は、学び仲間と、会ってきました。

 

まだ、知り合って、数か月、年齢も職業もそれぞれ、違うのだけれど、

共に成長できる仲間に出会えたこと、ほんと私は幸せだなと思った1日でした。

 

その中の一人のYちゃんは、前回あった頃より目の輝きが増しており、会った瞬間

キラキラしていましたキラキラ本来の自分に戻ると、輝きを増すんだなとYちゃんを

見て感じていましたニコニコそして、素敵なプレゼントまでもらっちゃて。ありがとうウインク

 

そして、プロのカウンセラーのSちゃんは、ほんと尊敬。クライアントさんの接し方や

引き出し方がとても上手。

彼女と話してると、気づきがいっぱいニコニコ

 

ほんと楽しい時間を過ごすことができました。

 

みんなと別れた後は、自分メンテナンス

 

最近寒さで筋肉も凝ってきたので、こちらに行ってきました。

 

ソーケン磁気治療院

 

磁気ベットに寝ると血流が良くなるので、凝りがほぐれるし、自然治癒力を高めてくれます。

私は磁気を1台持ってるんだけど、治療院には、ベットの中に沢山の磁気

 

体がポカポカして、気持ちよくていつも寝ちゃう。

リフレッシュもできたし

 

また、明日からお仕事頑張ろう