ローズ | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

大事な仲間から、ローズのフレグランスをもらいました。
 
アロマの天然の香りを使いだしてから、人口の香りは、苦手になってしまったけど、
このルームフレグランスは、香りが、優しくてお気に入りですハート
私のお気に入りコーナーに置いています。
 



ところで、ローズと言えば、花の女王と言われています。

 

ローズの種類は250種異種も含めて10000種と言われています。

その中で精油でとれるのは、ダマスクローズ200本でたった1滴しかとれないと

いう貴重なオイルなんです。だから、お値段が高い滝汗

だから、じゃぶじゃぶ使えないチーン

 

ローズて香りからもわかるように、女性が喜ぶ香り。

花かとれる精油は女性性に関係しています。

その為、キーワードは女性らしさ、愛ラブラブですラブ

 

ホルモンバランスを整えたり、子宮系に良く、

ローズの甘い香りが、心を穏やかにしてくれます。

 

ちょっと高価なオイルなので、ローズオイルを沢山使えない時は

私は、ゼラニウムを代用したりします。

 

ローズは私にとって、憧れですドキドキ