受験シーズン | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

いよいよ、受験シーズン突入ですね。
 
うちの息子達も、高校、大学受験と2回受験をしてるんですけど、
高校受験の時は、親の私がドキドキ。そして、とても神経質になってた滝汗
それて、うちの息子達、毎年インフルエンザにかかってて滝汗
 
インフルエンザの予防接種を受ける年は必ずなぜかかかるガーン
下の息子はインフルエンザの予防接種はドクターストップがかかっていてガーン
注射で副反応おこすから。
 
なので、この時期は、インフルエンザやノロウィールスには敏感だった。
 
下の息子の受験の時はノロとインフルエンザ大流行して、数日学校を休ませたことが
あったな。
 
その時の対策は、免疫が沢山ある腸を鍛えるために、乳酸菌の接種。
ヤクルトとR1のヨーグルトを毎日食べさせ、家では、乾燥しないように
アロマのディヒュザーをモクモクと香りを拡散してましたね。
 
免疫を高めるティートリとレモン。レモンは部屋の中を浄化してくれて殺菌効果も高い。
勉強するのに記憶力や集中力アップするために、ローズマリーを使ってました。
 






息子もピリピリしていたので、ぺパーミントを嗅ぐと本人は落ち着くらしい。自ら、持ち歩いてた
 
あの時は、ほんとエッセンシャルオイルには助けられた。

受験シーズン、受験生がんばれカナヘイうさぎ