友達 | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

今日、友人と新年初の顔合わせ。
 
皆さんも大事なお友達は沢山いると思うけれどニコニコ
 
私は以前、広く浅く、友人関係を築いてきました。学生時代の友人、仕事仲間、
ママ友等々、その時はそれはそれで、楽しかったんですよね。
 
しかし、年齢を重ねていくと、本音で話せる友人ではないと、居心地がよくない
いうか、単なる、気を使いたくないという感じでてへぺろうさぎ
自分に正直に生きるようになってから、人の顔色をうかがって話すことに
苦痛を感じるようになったんですね。
 
今日あった友人は、ママ友です。最初は子供たちが仲良くなって、それから親しくなりました。
なんか、ママ友てきくと、子供を挟んだりするので、気を使うし、学生時代の友人みたいには
仲良くなれないかなと思ったりしたりもあったけど、子供の成長を一緒に見てきて、
育児の悩みや楽しいことも一緒に過ごしてきたこと。
今では、オープンマインドでなんでも話せる友人です。
 
そんな楽しいティータイム、今日もいっぱい話したな。