JOY | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

アロマインストラクタ-のJunです。


この土日は、私が、待ちに待った日。


私の憧れ方に会うことができました。


私は、ここ数年、アロマは、もちろんのこと、様々なことを学んできました。

沢山の先生から、学びをいただきました。


その中でも、私にとって、1番の影響を与えてくれた方が、関西で、御活躍されている

セラピストのsakukoさんです。


sakukoさんと出会ったのは、1年前。何気にみたブログで、この人と会ってみたい!

彼女のアロマへの思いや生き方に共感。それは、sakukoさんの今まで歩んできた道のりが

私と重なるものがあり、私より先に進んでおられる姿に私は「希望」の光をみている

そんなきがします。


二日間、sakukoさんのお話しかい&講座に参加して、新たな気づき。

そして、自分への信頼。沢山のギフトをいただきました。


高級ホテルのスイ-トル-ムでの夢のような2日間。


私も、また、新たな扉を開いて、前進していきます。

夢に向かって・・・・・・