出張講座 | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

アロマインストラクタ-のJunです。





また、新たなご縁をいただきまして、大手保険会社様から出張講師の依頼をいただきました。





今回も自分で作る、アロマスプレ-作りを担当させていただきました。





今回は、オレンジ精油が一番人気。





オレンジ精油は、柑橘系なので、万人に好まれる香り。





こちらは、リフレッシュしたい時やリラックスしたい時両方に使えます。





体の作用としては、お腹の調子が悪い時など、消化器系に効果的です。





今回のスプレ-作りもお客様とマンツーマン形式で一緒に作っていきます。





その中のあるお客様から、スプレ-作りよりも私のメッセ-ジにとても感動されていて





今日は本当に良かったとおっしゃっていただきました。





とても光栄のお言葉ですが、これは、お客様が香りに向き合うことで





お客様自身が香りによって答えがでてきたのではないかと思います。





香りが教えてくれるのですね。





今回も楽しい時間を過ごすことができました。





ありがとうございました。