グレ-プフル-ツ | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

アロマインストラクタ-のJunです。


グレ-プフル-ツといえば、誰もが知っている果物。


そんなグレ-プフル-ツの皮から、抽出される精油


柑橘系の香りは、爽やかで誰もが、好む香り。


そして、痩せる香りとしても、有名です。





私は、アロマインストラクタ-の資格を取っても、ず-と活かされないままでいました。


アロマが、大好きで、アロマの良さを知ってもらいたくて、広めたいのに、


資格をとったものの、それをいかしきれない方も多いように思います。


そんな私も、今思えば、自信がなく、新しいことへの恐れがあったのかなと思います。


そんな時、私は、グレ-プフル-ツの力をかりたのです。


グレ-プフル-ツは、不安や恐れで新しい一歩を進めないときに


力をかしてくれます。そんな思い癖を一気にフっ飛ばしてくれます。


一歩踏み出せたのなら、後は、経験です。


今、自分のできることを小さいことでも良いので、少しずつ始めること。


その経験が、自信になっていくのだと。


そんな、背中を押してくれるグレ-プフル-ツを深く吸い込んでみてください。


新しい一歩を踏み出せることでしょう。