アロマインストラクタ-のJunです。
先日、とあるお店で、残念なことがありました。
店員さんの態度にがっかり!なにが、あったかは、知りませんが、
ムスッとしていて、不愉快な気持ちになりました。
人間、日々色々なことがあると思います。しかし、お客様には、まったく関係ないのです。
いいものを提供していたとしても、そうでは、なくなってしまうのです。
そんな出来事があった後、私が、習ったイメ-ジトレ-ニングの先生 のブログで、先生が、
「仕事の動機とイメ-ジ」という記事を書いていました。
尾崎先生は、とても、愛がある人。口コミで、全国から、生徒さんが、集まってきます。
そして、先生の記事にも書いてありましたが、先生のマネ-ジャさんが、また、素晴らしい方なのです。
まさに、おもてなしのココロには、感動します。私も、神戸まで、通って良かったと思っています。
私も、お客様に喜んでいただけるよう、おもてなしのココロをもっていきたいと思います。
先生のブログ