おもてなしのココロ | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

アロマインストラクタ-のJunです。


先日、とあるお店で、残念なことがありました。


店員さんの態度にがっかり!なにが、あったかは、知りませんが、

ムスッとしていて、不愉快な気持ちになりました。

人間、日々色々なことがあると思います。しかし、お客様には、まったく関係ないのです。

いいものを提供していたとしても、そうでは、なくなってしまうのです。


そんな出来事があった後、私が、習ったイメ-ジトレ-ニングの先生 のブログで、先生が、

「仕事の動機とイメ-ジ」という記事を書いていました。


尾崎先生は、とても、愛がある人。口コミで、全国から、生徒さんが、集まってきます。

そして、先生の記事にも書いてありましたが、先生のマネ-ジャさんが、また、素晴らしい方なのです。

まさに、おもてなしのココロには、感動します。私も、神戸まで、通って良かったと思っています。


私も、お客様に喜んでいただけるよう、おもてなしのココロをもっていきたいと思います。


先生のブログダウン


お笑いセラピスト里美ねえやん