ハ-ブの力 | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

ハ-バルセラピストのJunです。


花粉症の人のは、辛い季節ですね。


実は、私も、生まれて始めて花粉症体験を味わっています。


2週間前から、くしゃみ、鼻水のオンパレ-ド。始めは、風邪だと思っていましたが、


どうやら、花粉症みたいです。検査ははしてませんが・・・・・


ここ1年、白湯が良いということで、ず-と白湯をのんでいて、


ハ-ブは、ロ-ズヒップぐらいしか、飲んでいなかったのですが、


ハ-ブを減らしたら、症状がでてきました。


今までハ-ブを飲んでいたので、花粉症には、なっていなかったんだなと


あらためて、ハ-ブの力の凄さを実感しました。


家族は、ハ-ブを取り入れているので、今のところ、症状はでていません。


これからも、健康や美容のために、ハ-ブは、続けていきたいものです。