マクロビ | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

アロマインストラクタ-のJunです。


最近、肉食が多くて、野菜不足が気になるこの頃。


そこで、カラダに優しくて美味しものを食べに行ってきました。


チャヤマクロビ 日比谷店



FJ310432.jpg



FJ310433.jpg


バランスプレ-ト


玄米にトマトのス-プにお野菜たっぷりのメニュ-


全部美味しかったのですが、私が、特に気にいったのが、上の列の一番右の

かぼちゃと小豆煮が自然の甘みがあって、美味しい、。


そして、その隣の和え物が、超うま~いて感じで。

豆腐・しゅんぎく・山芋・しめじ・白菜をオリジナルだれで和えてました。

あまりの美味しさにお店の方に作り方を聞いてしまいました。


お店の定員さんも、感じが良く、ゆっくりできて満足でした。

男性客も結構多かったです。


最後にお茶。三年有機番茶。

子供たちが、小さい時良く飲んだな。懐かしい!!


美味しいものを食べると、カラダが喜びます!