美髪 | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

私は、月に1度、美容室「cerisier hair」に通っています。
こちらは、私がブレンドしたハ―ブティーをおいてもらってます。


今年は、雨が降らないからか、乾燥しており、体が痒くて、最近地肌も痒くなってきました。そこで、渡井さんに聞いてみると、シャンプーをしっかり、洗い流さないと、痒くなることもあるそうです。

以前は、口癖のように、「私髪の毛すご―く傷んでる」て言ってたのですが、最近は、まったく、そのことに関しては、言わなくなった程、髪の状態が良くなりましたね。

私の髪に対する意識も変わったのもありますが、渡井さんのアドバイスのお陰ですね。とても、わかりやすく、教えてくれます。

特にシャンプーには、びっくり!です。
詳しいことを知りたい方は、 渡井さんのブログ チェックしてみてください。