精油からのメッセージ | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

最近、寝る前の芳香浴に使うエッセンシャルオイルを何を使うか、今自分にとって、必要なオイルは何か
オイルからのメッセージを聞くようにしてます。

身体と心は繋がっていて、香りを嗅ぐと、それが、ダイレクトに脳に届きます。その時、その時に好きな香りが違うのも、そのためです。

以前記事にもしましたが、サトルアロマテラピーを学んでから(サトルアロマテラピーとは、目に見えない微細な植物の香りの波動を使って癒すこと)今、私の身体と心は、何を必要としているのか、考えるようになりました。

で、どうやって?てことですが、私は、まず、目をつぶって、何が必要なのか?て心の中で、問いかけてみますが、これて、直感なんでしょうね。頭にオイルが浮かびますね。
最近、自分の直感に従って、行動すると、間違いないんですよね。


その浮かんだオイルをペンデュラム(振り子)で確認すると、やっぱり、反応が出るので、こんな感じで、選んでいます。

それで、最近やたらと「パルマロ―ザ」が浮かぶのですが、私には今まで、ほとんど馴染みがなく、うちにもないので、なんのメッセージだろうと気になっていたのですが、その事を詳しい友人に話してみると、この本を紹介されました。

スピリチュアルアロマテラピ-入門  吉田節子
JUNのハーバルライフ-110123_2300~01.jpg


パルマロ-ザのメッセ-ジは、これでした。


「プライド」


    色々解説が書いてあったのですが、みんな納得だったんだけど、特にどんぴしゃだったのは、

   

    「 自分自身や親しい人を深いレベルで信じましょう。」

これを見た時納得でした。うちには受験生の息子がおり、本人もかなりのプレッシャ-があったようです。


私は、大丈夫だろうとは思っていたのですが、息子の様子をみていると、段々不安になってくる自分がいて。


だから、ここ数日、「パルマロ-ザ」がでてきたのかなと。自分も息子も信じなさいと・・・


そんな、息子も無事合格しました。


ほっとしたニコニコ