デビュー! | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

今日、私が通っている美容室cerisier
hairに行ってきました。

それで、私がプロデュースした、ハーブティーが、お店にデビューしてました。



渡井さんのブログ
でも、紹介してくれてます


お客様からも好評いただいてると聞いて、とっても嬉しい。


私にも出していただきました。


私が選んだのは、以前にもブログでも紹介した、エキナセアティー。ちょっと風邪気味だったので。

とても美味しく入れていただきました。


私のカット&カラーもいい仕上がりにしていただきありがとうございました。


カットの技術は、もちろんのこと、特にカラーは私のお気に入りですね。とても上品に仕上げてくれるし、カラーすると傷むのですが、まったくそんなこともなく、以前よりも、はるかに、髪の状態がいいですね。ツヤも出てきたし。

髪に関することも色々教えてくれます。勉強になりますね。

また、来月もお願いしますね。