エキナセア | アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブで幸せ体質

アロマとハ-ブ。そして、クリスタルボウル。
カラダ、心、緩めて、解放しよう。
幸せ体質に

だいぶ寒くなってきましたね。


私は、寒がりなので、冬は苦手。寒いと動きたくないんですよね。


私の働いているお店にくるお客様も風邪をひいている方が、多いですね。


もちろん、風邪をひけば、お薬も飲むんでしょうけど、


風邪の初期症状て、薬を飲むか、もう少し、様子をみようか悩む時て


ありませんか?


もちろん、手洗い、うがいはもちろんですが、


バランスがとれた、お食事に睡眠。


あとは、私は、プラスするのは、エキナセアティ-を飲みますね。


香りは、なんとなく、スパイシ-な香りは、しますが、くせもなく、飲みやすいです。



エキナセアは、免疫賦活作用があるので、風邪などの感染症に用いられたりします。


私は、そこに、ビタミンC豊富なロ-ズヒップをブレンドして飲みます。


ちょっと風邪あやしいなという時に・・・・



今のところ風邪をひかず、元気です。