こんにちはークローバー

ほみですセキセイインコ青

 

 

 

 

自己紹介はこちら
右矢印初めまして、ほみです!

右矢印私の人生ポリシー十カ条

 

 

このパターン、

なかなかビジネスで

稼げてないな~~って思うのは、

 

行動にうつすまでに

時間をかけすぎる人!雷

 

 

もやもや自信なさすぎて不安すぎて

何するのも失敗しそうでこわい

 

もやもやちゃんとしなきゃって思ってて、

発信とか商品とか

公開する前にひたすら

自分の中で修正を重ねてる

 

もやもやどうしたら失敗しないかな、

上手くいくのかなって

永遠と考えてて最初の一歩さえ

踏み出さない

 

 

多くのビジネス初心者さんが

つまづくのは上矢印なんですアセアセ

 

 

そうですよね。

 

 

ビジネスって

なんか完ぺきにすごい商品を

売ってないと稼げないイメージ。。。

 

なんかありますよね?

 

 

私はありました。笑

 

 

だから私も、

昔はかなりの完ぺき主義笑い泣き

 

 

数千円のセミナーを販売するのに

半年かけてひたすら

作り直ししてましたもん。

 

一度も販売せずに、

何度も修正してましたアセアセ

 

 

でもね、もうこれ違うから!

 

捨てよう!完ぺき主義!!!スター

 

 

「いいブログ書かなきゃ」

「いいメルマガ書かなきゃ」

「売れる商品作らなきゃ」

「企画やって集客できなかったら

ダメだよね」

 

こういう考え捨てよう!!

 

 

これが稼げない原因です雷

 

あなたの成長を遅くしている

原因なんですえーん

 

 

 

結局のところ、

分からないんですよ。

 

何が相手に求められるかって。

どれだけ自分一人の頭で考えても、

答えなんてでないんです。

 

 

「売れる商品かどうかは

売ってみるまで分からない」

 

ってよく言われます。

 

 

だから起業家って

みんなテストしてるんですクローバー

 

 

たとえば、

よく見かけるなんかの広告・・・

 

美容系でも副業系でもなんでもいいけど、

広告クリックしてみると、

何かをお勧めするページに飛びますよね。

 

無料プレゼントとか、

なんかの商品とか。

 

 

ああいう広告も、

どんな言葉、

表現がいいのか分からないので、

広告を世に出して運用しながら

お客様の反応を見て、

一文一文変えてみながら反応を探って、

そして最もよかったものを

採用してるんですねヒヨコ

 

 

お客様が心ひかれる言葉も、

お客様に求められる商品も、

世に出してみるまで分からないアセアセ

 

 

なので、

どれだけ自分で考えたって

ムダなのです雷

 

 

 

でもビジネス始めたばかりのころほど、

 

「失敗するのがこわい」

「ちゃんとしなきゃって思っちゃう」

「はやく稼ぎたい、ムダなことしたくない」

 

という想いから

より上手くやるために

考えすぎちゃう傾向がありますショボーン

 

 

そうすると自分の中で

長い時間アイデアをこねくり回して、

行動にうつすのが遅くなっちゃうのです。

 

 

そうやって考えている間に、

行動にうつすのが早い人は

さくっと企画とか商品販売とか

やっちゃって、

 

そうすればお客様が出来てたりして、

 

販売や提供の経験もつめるし、

お客様の声を聞きながら

商品を良くしていくこともできるし、

 

販売実績やお客様の感想ももらえるし・・・

 

と、どんどん先に

行っちゃうんですねニコニコ

 

 

ビジネスで大事なことって、

未完成、未熟でいいから

いかに早く

最初の一歩を踏み出せるか

なんですチューリップ

 

 

とりあえず思いついた企画を立ち上げて、

立ち上げてみてから

細かいところを決めたり準備したり、

っていうのもできるし、

 

ブログであれば、

あとからリライトもできるしキラキラ

 

商品だって、売ってから

様子見ながら

修正していけばいいのですニコニコ

 

そうしたほうが、

より買ってくださったお客様に

合った商品を提供できることに

なりますからねラブ

 

 

完ぺきに考えすぎず、

大雑把でいいので、

とにかくまず動かしてみること!

 

 

それが稼げる人の考え方で、

特徴ですスター

 

 

たとえうまく行かなくても

得られるものはちゃんとあるので

安心してさっさとやっちゃいましょうキラキラ

 

 

どうしたらいいか全然分からなくて

進まないときは、

はやく人に相談するのがいいですよ!照れ

 

 

 

ではでは〜クローバー

 

 

カラオケ音声配信もしてますラブラブ

 

 

 
 
    

したくない仕事

やらなきゃいけない家事

離れられない育児。

 

ママとしての人生に

本当に満足していますか?

 

”あなた”が本当に求められる

働き方をしたくないですか?

 

 

ビジネスを通して

夢を実現していく方法

お伝えしています!

 

登録はこちら

右矢印ほみのビジネス公式メールマガジン

 

(無料で登録&いつでも解除できますクローバー

 

 

 

ビジネスに関する記事【お金】ずいぶんと自由になったと感じる
悲願の30万円超え達成しました~!
半年後までに必ず叶える目標
「何もない」から自分で稼ぐ方法
不満、不安ばかりの毎日
1年で副業収入が40万→120万円と3倍になった理由
売れる人になるために何よりも必要なこと
パート主婦の私が恐れていたこと