こんにちはークローバー

ほみですセキセイインコ青

 

 

 
 

自己紹介はこちら
右矢印初めまして、ほみです!

右矢印私の人生ポリシー十カ条

 

 

昨日は南村みさこさん

 

『お金に愛される私になるセミナー』

 

に参加してきましたラブラブ

 

 

今は本名になりましたが

ひめかさんですキラキラ

 

過去に2回コラボして頂いたりと、

もうかれこれ2年以上のお付き合い照れ

 

 

 

ビジネスを始めて、

もうびっくりするくらい

人生全体が変わりましたクローバー

 

 

「家計管理をきっちりして

ムダなお金を削って

貯金したり投資したりしないといけない」

 

「そのお金の使い方、

本当に今必要?

よく考えて慎重にやらなくちゃ」

 

 

なんてのが

昔の私の考え方でしたカエル

 

 

ことりのときのブログでも

こういったことをよく書いていたので

昔から読んでくださってる方は

知ってるかと思いますがニコニコ

 

(今も記事は残ってるw)

 

 

 

このときは、

私は時給制のパート主婦で、

お金の稼ぎ方がそれしかなかったから、

上限が見えていたんです。

 

 

月に収入が13万円を超えると

もうすごい。

 

 

「今月まじ働いた・・・疲れた・・・」

 

っていう体力勝負でした。笑

 

 

ビジネスをするようになって

がんがん学ぶ毎日になったんですよねクローバー

 

 

家事をしながら

お化粧をしながら

当たり前のように音声学習をするヒヨコ

 

 

朝早起きして

文章を書いたり、

勉強したり鉛筆

 

 

それまでのパート主婦の私なら

知りもしなかったことを

たっくさん学んできましたキラキラ

 

 

そして学びを増やすとともに

収入も増えていったんですよね照れ

 

 

ビジネスでは

パートじゃ絶対に稼げなかった金額を

稼げるようになったし、

 

脳科学、潜在意識の力を知ってからは

ビジネス以外でも

スルスルとお金が入ってくるようにラブラブ

 

 

 

旦那がいろんなところから

お金をもらってきたり(お祝い金など)

 

お菓子とか赤ちゃんのミルクをもらったり

 

私も人からいろいろプレゼントを頂いたりキラキラ

 

 

昔は、

 

「お金は苦労しないと稼げない」

「能力の高い人じゃないと稼げない」

 

って思っていたけど、

 

それってとても狭い視野での

思い込みだったんだなって

30代になって知りましたクローバー

 

 

楽しいことをして

楽しく生きても

お金は稼げるし、どんどん入ってくるキラキラ

 

 

つらく不自由に生きていく、

って決めて実行してきたのは

自分自身だったんだなって

分かるようになったんです。

 

 

節約をして、

豊かになれるのか

今の私にはわからない。

 

時間はかかるだろうな、

っていう気はするけど・・・

 

 

ただ、学びを深めていけば

確実に豊かになれる。

 

 

それは断言できますキラキラ

 

 

投資でも、ビジネスでも、

潜在意識でもね。

 

 

学んで行動を今から変えていけば

未来も変わっていきますニコニコ

 

 

P.S.

 

みさこさんのセミナーを受けた直後、

数十万円のお金コインたち

我が家に入ってくるって

電話が来てびっくりびっくり

 

その後も旦那が

お菓子やコーヒーをもらいまくって

仕事から帰ってきたり、

仕事が評価されたりと、

いいことが起こりまくってますキラキラ

 

不思議な気持ちにもなるけど、

こういう世界で生きるのは楽しいラブラブ

 

 

ではでは〜クローバー

 

 

 

    

したくない仕事

やらなきゃいけない家事

離れられない育児。

 

ママとしての人生に

本当に満足していますか?

 

”あなた”が本当に求められる

働き方をしたくないですか?

 

 

平日毎日発信メールで、

ビジネスを通して

夢を実現していく方法

お伝えしています!

 

登録はこちら

右矢印ほみのビジネス公式メールマガジン

 

(無料で登録&いつでも解除できますクローバー

 

 

 

ビジネスに関する記事【お金】ずいぶんと自由になったと感じる
悲願の30万円超え達成しました~!
半年後までに必ず叶える目標
「何もない」から自分で稼ぐ方法
不満、不安ばかりの毎日
1年で副業収入が40万→120万円と3倍になった理由
売れる人になるために何よりも必要なこと
パート主婦の私が恐れていたこと