馬場で新規開拓@高田馬場『江戸麺GOODLE』 | 麺くいです!

麺くいです!

基本外食した麺類の日記です。ほぼラーメン。自分へのメモです。

行ったことない店に行ってみた。


高田馬場『江戸麺GOODLE』特製鶏白湯ラーメン1380円


初めて行くお店です。

正直鶏白湯系は興味無くなっでましたが今回は食べて見たくなりました。



特製なので色々入ってます。

チャーシューも2種。

長くて柔らかいメンマ。このタイプ好き。

ワンタンはしっかり味が付いていて肉感があるタイプ。

味玉もしっかり味が付いてます。茹で加減が絶妙。

麺は細く油断するとのびるタイプ。
スープとの絡みが良い感じです。

スープはかなり洋でクリーミー。

解説。

とても美味しかったです。なんだかんだ醤油好きですがたまにはこういうの良いですね。

卓上調味料。何が合うかわからなかったのとあまり欲しいと思わなかったので使わなかったです。

次は醤油も試してみたいと思いました。後和え玉!

江戸麺 GOODLE
東京都新宿区高田馬場4-13-13 


さて次はちゃん系とライスで。