結構ニンニク@渋谷『麺屋武蔵無骨外伝』 | 麺くいです!

麺くいです!

基本外食した麺類の日記です。ほぼラーメン。自分へのメモです。


雨だったのでバイト帰りバス停に向かう時寄り道。

渋谷『麺屋武蔵無骨外伝』ニンニクつけ麺930円(並~特盛同料金)

あまり考えてなかったけど前回と同じでした。

『東京戻ってつけ麺@渋谷『麺屋武蔵無骨外伝』』関西から1ヶ月ぶりに戻ってその足で渋谷『麺屋武蔵無骨外伝』ニンニクつけ麺500g920円(1kgまで同料金)値段は合ってるかな?前回来たときも同じ事やってます…リンク麺くいです! 

 

違いは麺の量。まだそんなに食べられないかな?と400で。(ツッコミ希望)


女性は色付きグラス。
コロナ対策でお手拭きが付いてお箸も袋入り。


脂とニンニク。甘さ少なめの汁。ニンニクの辛さ感じます。
も少し甘さがあっても良いけどニンニクと脂は私の栄養源です。

固めの麺。
そして角煮。


コロナ対策。ちょっとお酢が欲しくなりましたが今回はそのまま。

スープはありました。

なんだかんだペロリいただけました。



やはりこの魅力は武蔵ですね。

このニンニクタイプ、ラーメンもあるのでそれも食べてみたいです。

さて次は久しぶりに高田馬場です。