食欲全開@三軒茶屋『野郎ラーメン』 | 麺くいです!

麺くいです!

基本外食した麺類の日記です。ほぼラーメン。自分へのメモです。

また食べてから一週間以上空けてしまった。

三軒茶屋『野郎ラーメン』豚骨野郎780円

良く食べるのに毎回少しづつ違う気がするこのお店。単に私の記憶力が低いだけだけど。

今回は「何か量が少ない?」と思いました。麺も食べやすい。
ちばからで量鍛えられたか?

まあなんにせよ「これはイケる」と…


最初は無理かなと思って頼まなかったのですが、食べている途中でいきました。

カレーは独特な感じ。バターっぽい風味がしました。スープに浸した野菜が良く合いました。

とりあえず満足!

≪外で食べた他の麺≫

すぱじろうのミートソース。
すぱじろうへ行く訳は

サイズが選べる。
当然Lです。

食べ過ぎかな?

次の記事はつけ麺です。