マウイ島から訪日する友人のアテンド旅行のため、10/8(日)までお休みをいただきます♪ | 自分に自信が持てず諦めていた人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー美穂【東京】

自分に自信が持てず諦めていた人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー美穂【東京】

ハッピーメンタルを育てるカラー&骨格診断&同行ショッピングで、外見や年齢にコンプレックスを抱えている人の新たな魅力を引き出し、自信を持って自分の人生を楽しめるよう、彩り豊かな人生のトータルサポートをしています。ハワイ好きな乳がんサバイバーです♪

 東京日本橋 カラフルライフサロン Hiwalani

 

日本カラービューティライフ協会 

HP

 

 

ALOHA

  
ご訪問ありがとうございます。 
  外見が変わると波動が上がり人生も変わる!
 いくつになっても大丈夫。
 似合う色とファッションの魔法で
前向きになれるマインドを手に入れ
 自分の人生を楽しめる魅力的な大人へ♪
  東京日本橋 
魅力アップアドバイザー
ハッピーメンタルカラーアナリスト
JCBAカラー講師の
 行木美穂です。



お問い合わせの返信など

遅くなるかもしれません。

よろしくお願いいたします!!



友人は元彼のお姉さん。

元彼とは音信不通なのに

お姉さんとはなぜかずっと繋がっている

不思議なご縁なのです爆笑

今はマウイ島に住んでいますが

去年までサンフランシスコに居て

サンフランシスコの自宅にも

何度か泊まらせていただきました


※素敵なお家でした♪


私がハワイ在住時に色々とお世話になったので

今度は私が日本で恩返しをする番です!!

7月に渡ハした際に

わざわざオアフ島まで会いに来てくれて

久しぶりの再会をしましたが

全く久しぶりな感じがしなくて

彼女のマシンガントークが止まらない爆笑

変わらずに私の拙い英語を

理解してくれたのも嬉しかったですラブラブ

10日間英語漬けで大丈夫だろうか

とにかく日本で楽しい思い出を

たくさん増やしてほしいアップ

私も小6以来となる自分の名前の由来の地

穂高岳が望める上高地と

初のしまなみ海道が楽しみですラブラブ

お天気に恵まれて元気に過ごせますようにアップ




彼女は元パイロットでタフだし

トライアスロンも完走する

体力があるスーパーウーマングー


※当時50代部門で1位、凄すぎる!


ついていけるのか心配ですが

無理はせずに自分のペースで

楽しみたいと思います音譜

きっと私だけ休憩多めかな爆笑

日本の自然を満喫し

リフレッシュして戻って参ります音譜


体力だけが心配だ〜!




では、最後にお決まり文句を。

 色は光の波動

知らない間に人間の身体に影響を与えています。

 カラフルな色を味方に

素敵な1日となりますように

 感染予防に免疫力アップ 

くれぐれもご自愛下さいませ。

 本日も最後までお読みいただきまして

ありがとうございましたラブラブ

 

 

LINE公式アカウント

 

⬇️をタップ。

 

      友だち追加

 

⬇️QRコードを読み取り。

LINE ID @855frbua を検索。

 

※友達追加特典

 

「色の秘密☆人生100年時代の健康に必要な色

老けさせる色」をプレゼント中音譜

 

 

 

🌺 ALOHA & MAHALO MIHO 🌺