本当に色々とあり過ぎた訪日外国人のアテンド旅行① | 自分に自信が持てず諦めていた人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー美穂【東京】

自分に自信が持てず諦めていた人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー美穂【東京】

ハッピーメンタルを育てるカラー&骨格診断&同行ショッピングで、外見や年齢にコンプレックスを抱えている人の新たな魅力を引き出し、自信を持って自分の人生を楽しめるよう、彩り豊かな人生のトータルサポートをしています。ハワイ好きな乳がんサバイバーです♪

ALOHA


ご訪問ありがとうございます。 
  外見が変わると波動が上がり人生も変わる!
 いくつになっても大丈夫。
 似合う色とファッションの魔法で
前向きになれるマインドを手に入れ
 自分の人生を楽しめる魅力的な大人へ♪
  東京日本橋 魅力アップアドバイザー
ハッピーメンタルカラーアナリスト
JCBAカラー講師の行木美穂です。


※尾道のホテルからの眺め♪


無事に訪日外国人のアテンド旅行から戻りました。

上高地2奈良2今治1

大三島1尾道1東京。

初日からハプニングがあり、色々と大変でした爆笑

無理をせずに楽しむつもりが

やはり彼女を優先してしまい

だいぶ無理をして最後はダウンするはめに叫び



ハプニング&大変だったこと


①彼女の分の全席指定の特急あずさの席が

取れていなかった叫び

私の席の近くを取ったと言っていたのに

初日から波乱の幕開け。


②彼女が上高地のバスに

パスポートやお財布が入った貴重品を置き忘れる叫び


③夜寝る時は冷房19℃設定

毎晩凍えそうになる叫び

19℃でも暑いくらいで眠れないと言われたら

何も言えず


④こだわりのあるベジタリアンのため外食が大変叫び

塩辛い、脂っこいなど味にもうるさく

確認することが多くてかなりストレスに

そんな彼女が大絶賛したのは

井口島ドルチェのジェラート。


1泊分だけだから大丈夫だと思っていた

サイクリングのリュックの荷物が重過ぎた叫び

おかげでリンパ郭清した脇と傷口が痛い。


⑥サイクリング2日目、前日の疲れもあり

ヘロヘロなのに、道を間違えて

登る必要のない山道へ入ってしまった叫び

余計な体力を消耗。


⑦しまなみ海道サイクリング自体

普段自転車に乗らない私にはハードだった叫び

距離が約80キロあることはもちろん

橋を渡るたびに

上り坂と下り坂があることに気付く。

平坦な道だったらどんなに楽だったことか


⑧品川までの新幹線の切符を

ホームのゴミ箱に捨ててしまう叫び

出口の自動改札で切符が必要なことは

わかっていたはずなのに、一体なぜ? 


⑨東京へ戻った翌日に39.4℃の発熱でダウン叫び

尾道で少し風邪っぽいと彼女が咳をし始め

嫌な予感はしていましたが

最後の最後に

もらいたくないものをいただきました。

彼女は念のためと期限切れの抗原検査キットを

持っていたので試していましたが

陽性反応だったら教えてくれるだろうと

きちんと確認しなかった私の責任。

二本線のはずがないと言っていたので

その時に陽性反応が出ていたのでしょう。 

マスクをしてもらうなり

感染予防対策をお願いすべきでした。

彼女は私が寝込んでいた翌日も1人で東京観光。

熱がないコロナ陽性者、恐ろしや〜叫び




なぜかエラーになりこれ以上追加で書けないので

続きは別記事で。


本当に色々とあり過ぎた訪日外国人のアテンド旅行②




🌺 ALOHA & MAHALO MIHO 🌺