色やファッションが好き♡好きな仕事をしたい方へおすすめ JCBAカラーアナリスト養成講座♪ | 自分に自信が持てず諦めていた人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー美穂【東京】

自分に自信が持てず諦めていた人生が好転するカラー診断/ファッションコンサル♪魅力アップアドバイザー美穂【東京】

ハッピーメンタルを育てるカラー&骨格診断&同行ショッピングで、外見や年齢にコンプレックスを抱えている人の新たな魅力を引き出し、自信を持って自分の人生を楽しめるよう、彩り豊かな人生のトータルサポートをしています。ハワイ好きな乳がんサバイバーです♪

 東京日本橋 カラフルライフサロン Hiwalani

 

日本カラービューティライフ協会 

HP

 

 

ALOHA

  
ご訪問ありがとうございます。 
  外見が変わると波動が上がり人生も変わる!
 いくつになっても大丈夫。
 似合う色とファッションの魔法で
前向きになれるマインドを手に入れ
 自分の人生を楽しめる魅力的な大人へ♪
  東京日本橋 
魅力アップアドバイザー
ハッピーメンタルカラーアナリスト
JCBAカラー講師の
 行木美穂です。


先週は私がメイン講師を務める

カラーアナリスト養成講座ベーシックコースの
レッスンでした音譜

同じ講師仲間のゆりえ先生

サポートに入っていただき感謝

心強いサポートをありがとうございましたラブラブ





前半は私も大好きな色彩心理。

色はただの色。

そう思っている方も多いと思いますが

実は知らない間に身体に影響を与えている光で

電磁波の一種なのです!!

はい、私のお決まり文句爆笑

どのような効果があるのかを知っていると

ご自身の心と身体を整えたり

なりたい自分を演出したり

より快適な暮らしを送ることができます。

私は自分の機嫌を簡単に

自分でとれるようになりましたチョキ

色のパワーで生徒様もその先のお客様も

彩り豊かで幸せな人生となるよう

色彩心理がそのきっかけになれば

嬉しく思いますウインク






また実技では、ブルベ夏か?ブルベ冬か?

ブルベ比較で迷った時のドレープ解説を

お伝えしました。

サマーなの?それともウインター?

ブルベなのは間違いないけど

この2つで迷うパターン、これもあるあるです!!

私自身も悩み苦しんだ経験があるので

生徒様のわからないことを

わからないままにしないよう

しっかりと寄り添いながらのレクチャーを

心がけています。

生徒様、見事に大正解〜アップ

しっかりとご自分の正しいデータとして

インプットして

診断に活かしていただきたいと思います。






色やファッションが好きで、色の仕事がしたい。

アパレル、着物、ネイリスト、美容師など

色に関わる仕事をされ

スキルアップのために学びたい。

自宅サロンとしてまずは副業から始めてみたい。

だけど

なかなか行動に移せず悶々としている方も

多いのではないでしょうか?

過去の私のように 

わからないことをわからないと言えない

遠慮がちで自信がない方でも

大手スクールのキラキラした女性の中に

入れないと感じている方でも大丈夫ですグッド!

JCBAカラーアナリスト養成講座

ベーシックコースのレッスンは

むしろそんな方にこそおすすめしたい講座です!!



レッスンスケジュール




アットホームな少人数制なので

わからないことがわからないままの

消化不良にはなりません。

もちろん講師が怖くて質問できない

そんなこともありません。

それぞれの悩みに寄り添う

まさに家庭教師のような存在です。

質問しやすい環境ですので、ご安心下さいねウインク

ご興味のある方は

お気軽にお問い合わせ下さいませ!!


お問い合わせ


風通しの良いアットホームな雰囲気が

必要な方に届きますようにアップ





 
では、最後にお決まり文句を。

 色は光の波動

知らない間に人間の身体に影響を与えています。

 カラフルな色を味方に

素敵な1日となりますように

 感染予防に免疫力アップ 

くれぐれもご自愛下さいませ。

 本日も最後までお読みいただきまして

ありがとうございましたラブラブ

 

 

LINE公式アカウント

 

⬇️をタップ。

 

      友だち追加

 

⬇️QRコードを読み取り。

LINE ID @855frbua を検索。

 

※友達追加特典

 

「色の秘密☆人生100年時代の健康に必要な色

老けさせる色」をプレゼント中音譜

 

 

 

🌺 ALOHA & MAHALO MIHO 🌺