昨日は、『あなたの魅力を輝かせる

個別作戦会議』最終日でした!!


こねこマジカルアカデミー校長

かなつみえこさんと一緒に

先週から開催していた個別作戦会議。




今までのレポはこちら。

⭐️自由な時間と楽しみを叶えよう♪


⭐️不安な時、落ち込んだ時、モヤモヤする時は…


⭐️やらなきゃいけないことを後回しにしないためには?



この日に聞かれた質問は


『やろう!!と決断して、

進んだはいいけど、

やっぱりこれでよかったのかな⁇と

不安になって、迷走してしまう。

軸がブレないようにするには

どうしてますか?』


うんうん。わかりますよ。

新しく踏み出した世界って

右も左もわからない。

不安になる。

そうなると人間って無意識に

コンフォートゾーン=今までいた安全な場所に

戻ろうとする。


なにかしらそれらしい理由をつけてね。

無意識だから自分では

わかりづらいんですがね。


ブレーキとアクセルを

一緒に踏んでる状態の人は

そういう人が多い。


これは、私も経験あるし、

今まで見てきた方もたくさんいる。

あー、一歩踏み出したのに

もったいないってね。


そうならず、

ブレずに進むために必要なこと

それは…


*自分の決めたことを

正解にする


これでよかったのかな⁇

失敗したら怖い

できないんじゃないか⁇

と、できないことを考えてるだけではなく、

これでよかった!!

と、結果が望むカタチになるように

行動していくと決めるんです。


『うまくいくには

どうしたらいいのか?』

常にそのことだけに集中し、行動する。


行動せずに考えている、願ってるだけでは、

現実は動きませんからね。


あとは、


*なんのために

それをやりたかったのか?

目的を思い出す。


いつの間にか

手段が目的になっていたり

ちがうことが目的に

すり替わってることがあるんです。


『なんのためにそれやるの⁇』

それはいつもいつも

自分に聞くといいですよね。




*自分の本音を聞いてあげる。


やってみたけど、実は違った…

本当はあれがやりたい…

だけど、みんなにやるって

言っちゃったし…   などなど

本音が違うと、やっぱりブレやすい


でもこの本音に気づくがなかなか難しい。

自分じゃ気づかないことが多い。

もしくはうっすら気付いてるけど

見ないようにしていたり。


だから、自分のことを

客観的に見てくれる人、見れる場って 

めちゃくちゃ大事なんですよねー♪


あなたの側には

客観的に見てくれる人いますか?

客観的に自分を見れる場はありますか?





皆さんのお話を聞いていて、

あー、私もそう感じた時期は

あったなぁとか


なにがきっかけで

変わっていったんだっけ⁇とか


個別作戦会議によって

改めて振り返ることができて

私にとっても気づきがたくさんな時間で

ほんと感謝でした。


自信がなくて、失敗が怖くて

なかなか一歩が踏み出せなかったことも

他人の目がいつも気になって

自分軸がブレブレだったことも

まわり道もコケたことも

無駄なことはひとつもなかった。


それがあるから、今がある。

その経験を伝えることで

一歩踏み出せる人がいる。


今必要な人に届いたらいいなぁ。





21名の方との個別作戦会議、

なりたい未来をイメージしながらの

おしゃべりは、ほんと楽しかった!!


なりたいイメージが共有できて、

一歩踏み出すと決めた時のワクワク感と


一歩踏み出すって自分で決めて、

行動して→できた!!→現実が動く

を一緒に体感することができる


これが、私にとってはやっぱり

楽しい嬉しい大好きなことなんだなと

思いました。


これからもたくさんの人の

なりたい未来に進む

お手伝いできたらいいし、

そうなりたい方は

会いに来てほしいな♪


ご参加くださった皆さま

ありがとうございました。



 

クローバーはじめましての方はこちら
クリックきうちみほプロフィール

 

《オリジナルソング》

iTunesやSpotifyなど音楽配信サイトにて配信中。

HIMAWARI

 

《きうちみほのメルマガ》

このメールレターでは

・自分で考えて決めて行動できるようになる秘訣

・ご自身の魅力に気づく方法

・コミュニケーションやマインドアップポイント

・また会いたいと言っていただけるリピートを作るコツ

・お客様から欲しいと言われるセールスの方法

・新月や満月のお知らせ

・家族のはなし

・きうちみほ出没情報

などを不定期でお知らせしますドキドキ

 

ご登録は画像をクリックするか下記のURLをクリック!

クリックhttps://www.reservestock.jp/subscribe/66765

メルマガのご登録はこちら

 

《LINE公式アカウント》

画像をクリックするか、@534qrknyを検索して追加してね音譜
LINE公式アカウント登録

 

《無料Facebookグループ》

セールスはコミュニケーション!!

 

チェック(透過) お客様から欲しいと言っていただける
チェック(透過) 自信を持ってオススメできる
チェック(透過) 必要な人に必要なものを届ける
そのポイントをお伝えしています。

 

クリックコミュニケーションセールスの部屋

グループへの参加申請の際は

きうちみほへの友達申請もお願いしますドキドキ

image

 

《きうちみほのサービス》

■ご提供中のサービス

→きうちみほのメモリーオイル講座

→魔法のメッセージ☆メモリーオイル・カードリーディング講座

→未経験でも占えるはじめてのタロットリーディング講座

→望む未来に進む個人セッション

ぴかっ!各種講座の開催リクエストはこちら矢印開催リクエストフォーム

電車 全国出張のご相談承ります♡ 矢印詳細とお問合せはこちら

メモ きうちみほへのお問合わせはこちら 矢印お問合せフォーム