今週からスタートした
『あなたの魅力を輝かせる
個別作戦会議』4days。

30名以上の方と楽しんだ
ポジティブフィードバック会に
参加してくださった方が、
更にご自身の魅力に気づき、
魅力の活かし方をはじめ
なりたい自分に進める作戦会議として

20名近くの方と
マジカルアカデミー校長
かなつみえこさんと私の
3人でおしゃべりタイムな4日間。

初日は5人の方と一緒に
ずっと笑っていた気がする(笑)


いや、皆さん、ほんとすごいのよ。
自分がやりたいことがわかっていて、
具体的な行動も話しているうちに
どんどんスルスルと
ご自身の口から出てくる。

みえこさんと私は
聞いてるだけなんだけど、
もうそこには
参加してくださった方の
未来のなりたい姿が
ありありとイメージできる。

もうこれは、現実になりますね!!
って。
こうなると、もう話していて
ワクワクしてくるんですよね。
身体も熱くなってきて、
パタパタうちわで
仰いでおりました(笑)

実際、終わってから即行動して
一歩を踏み出す方が続出!!

この瞬間が嬉しい♪


4days  2日目は、4人の方と。


共通のテーマは【自由】

自由に時間を使えて
自由に全国でお仕事できて
自由に好きな人に会いに行きたい

そんな輝く未来を描いている方が
集まった回でした。

話しているうちにまたまた
『これはすぐ現実になるでしょ!!』
の連続で、また3人で
気持ちも身体も熱くなって、
私は思わずうちわでパタパタ(笑)
エネルギー高くなるってことは
叶うサインですからね。

最後にみえこさんと私が
メモリーオイルカードを
2枚ずつ引くんですが、
これもまた話していたまんまが
総括のようにカードで
選ばれるんですよ。

後押しメッセージがストーリーになっていて、
読み解いていてワクワクする!!

やっぱりカードって面白い♪

そういえば、
『メモリーオイルワークショップで
全国から呼ばれたい!!
いろいろなステキな方と
リアルでお会いしたい!!
繋がりたい!!』

私もそれが最初のお仕事の
モチベーションだったなぁと
思い出しました。
おかげさまで、地元の神奈川をはじめ
千葉、広島、名古屋、大阪など
たくさんの場所に呼んでいただけたし、

みえこさんも全国を飛び回って
いろいろな場所で講座をしたり
メモリーオイルのことを
伝えたりしていたから

同じようにいつかお仕事をしてみたい
思っているなら
私達はお力になれる!!
そう確信した1日でした。

『いつか』は決めないと
いつまで経っても
『いつか』のままだからね。

変化したいなら、みえこさんと私に
会いに来てもらえたらと思います。
10月からスタートの
〜あなたの魅力を輝かせて
変化する3か月~
【輝く未来プロジェクト】もオススメ♪

来週の2日間ご参加くださる方とは
どんなお話になるかなぁ。
楽しみです。

ご参加いただいた方
ありがとうございました!!

 

クローバーはじめましての方はこちら
クリックきうちみほプロフィール

 

《オリジナルソング》

iTunesやSpotifyなど音楽配信サイトにて配信中。

HIMAWARI

 

《きうちみほのメルマガ》

このメールレターでは

・自分で考えて決めて行動できるようになる秘訣

・ご自身の魅力に気づく方法

・コミュニケーションやマインドアップポイント

・また会いたいと言っていただけるリピートを作るコツ

・お客様から欲しいと言われるセールスの方法

・新月や満月のお知らせ

・家族のはなし

・きうちみほ出没情報

などを不定期でお知らせしますドキドキ

 

ご登録は画像をクリックするか下記のURLをクリック!

クリックhttps://www.reservestock.jp/subscribe/66765

メルマガのご登録はこちら

 

《LINE公式アカウント》

画像をクリックするか、@534qrknyを検索して追加してね音譜
LINE公式アカウント登録

 

《無料Facebookグループ》

セールスはコミュニケーション!!

 

チェック(透過) お客様から欲しいと言っていただける
チェック(透過) 自信を持ってオススメできる
チェック(透過) 必要な人に必要なものを届ける
そのポイントをお伝えしています。

 

クリックコミュニケーションセールスの部屋

グループへの参加申請の際は

きうちみほへの友達申請もお願いしますドキドキ

image

 

《きうちみほのサービス》

■ご提供中のサービス

→きうちみほのメモリーオイル講座

→魔法のメッセージ☆メモリーオイル・カードリーディング講座

→未経験でも占えるはじめてのタロットリーディング講座

→望む未来に進む個人セッション

ぴかっ!各種講座の開催リクエストはこちら矢印開催リクエストフォーム

電車 全国出張のご相談承ります♡ 矢印詳細とお問合せはこちら

メモ きうちみほへのお問合わせはこちら 矢印お問合せフォーム