昨日は、

こねこマジカルアカデミー校長

かなつみえこさんと共催

『あなたの魅力を輝かせる

個別作戦会議』 3日目。


(三連休中の別日に参加してくださった方の

お写真も一緒に♪)


回を重ねていくと、

結構同じことを聞かれることや

お話していることが多く…


昨日のブログで書いた

不安な時、落ち込んだ時、モヤモヤする時は…

に続き、多かったのが、


『やらなきゃいけないことを

ついつい後回ししてしまうんです。

お二人はどうしてますか?』


後回し問題ね、みえこさんも私も

『あるよねー!!わかるー!!』って(笑)

2人とも夏休みの宿題は

最終日に徹夜でやるタイプなんで

よーくわかります。


忙しいとついつい気分が乗らないものや

やりたくないものや

苦手なものは後回しに。


それが自分の傾向として

わかってきたので、

私達がやっていることは…




*みんなの前で宣言する

仲間や一緒に過ごす時間が多い人達に

『やる』と決めて、期限も決めて宣言する。

SNSで投稿することも

これにあたりますよね。


自分だけだとダラダラしたり、

もういっかってなるけど、

言ってしまった手前やらなきゃって

自分に負荷がかかるし、

期限も守ろうとする。


仲間や周りの人が応援してくれるのが

励みになったりするしね。


輝く未来プロジェクトもまさに

そんな感じ。

宣言する場所があったり、

頑張る姿を

応援してくれる人がいるって

ほんと前に進む力になる♪



*他人と約束する

さっきも書いたけど、

自分だけで決めた期日って、

決めきれてないと

なあなあになってしまう。


スタッフやチームの仲間と

期日を約束すると、

迷惑がかかるからやらなきゃって

なるじゃないですか?

ある意味、他力を使う。



*優先順位を明確にする

目先のやりたいことだけをやっていると

次第に目的を見失うことがある。


よく私は『一番を一番に!!』って

言ってるんだけど、


今何を一番成し遂げたいのか?

それに向けて、

何を一番最初にしなくてはいけないのか?


そこって、自分じゃ

わからないんですよね。


客観的に見てくれる人や

場所って、こういうところでも

やっぱり必要。


変わりたい!!

一歩進みたい!!なら

ひとりで頑張るより

仲間や周りの人の力を借りた方が

スピードは早いよね。


後回しにせず、最速で

なりたい未来、自分が輝く未来に

進んでほしいなと思いました。




仲間や自分を客観的に見れて

自信を持って

自分で考えて、決めて、

行動できるようになりたい!!という方は

是非、輝く未来プロジェクトで

一緒に進みましょ♪


【増席2名のみ】 あなたの魅力を輝かせて変化する3か月~「輝く未来プロジェクト」1期生


ご参加いただいた皆さま

ありがとうございました!!

 

クローバーはじめましての方はこちら
クリックきうちみほプロフィール

 

《オリジナルソング》

iTunesやSpotifyなど音楽配信サイトにて配信中。

HIMAWARI

 

《きうちみほのメルマガ》

このメールレターでは

・自分で考えて決めて行動できるようになる秘訣

・ご自身の魅力に気づく方法

・コミュニケーションやマインドアップポイント

・また会いたいと言っていただけるリピートを作るコツ

・お客様から欲しいと言われるセールスの方法

・新月や満月のお知らせ

・家族のはなし

・きうちみほ出没情報

などを不定期でお知らせしますドキドキ

 

ご登録は画像をクリックするか下記のURLをクリック!

クリックhttps://www.reservestock.jp/subscribe/66765

メルマガのご登録はこちら

 

《LINE公式アカウント》

画像をクリックするか、@534qrknyを検索して追加してね音譜
LINE公式アカウント登録

 

《無料Facebookグループ》

セールスはコミュニケーション!!

 

チェック(透過) お客様から欲しいと言っていただける
チェック(透過) 自信を持ってオススメできる
チェック(透過) 必要な人に必要なものを届ける
そのポイントをお伝えしています。

 

クリックコミュニケーションセールスの部屋

グループへの参加申請の際は

きうちみほへの友達申請もお願いしますドキドキ

image

 

《きうちみほのサービス》

■ご提供中のサービス

→きうちみほのメモリーオイル講座

→魔法のメッセージ☆メモリーオイル・カードリーディング講座

→未経験でも占えるはじめてのタロットリーディング講座

→望む未来に進む個人セッション

ぴかっ!各種講座の開催リクエストはこちら矢印開催リクエストフォーム

電車 全国出張のご相談承ります♡ 矢印詳細とお問合せはこちら

メモ きうちみほへのお問合わせはこちら 矢印お問合せフォーム