★2度目の乳がん㊳楽しみ方を間違えていたことに気づいたもうひとつの気づき | 気づきのメッセンジャー                           藤村美保子の「自分」と「本当の自分」との暮らし♡

気づきのメッセンジャー                           藤村美保子の「自分」と「本当の自分」との暮らし♡

神秘的な自分の内側という見えない世界と向き合って
本当の自分を生きる喜びと内なる平和を取り戻そう♡

昨日の記事と

 

 

同時期に起きたことを

書いておこうと思います。

 

 

 

 

 

私は、心のしくみを知るのが

すごーく好きなので、

とにかく自分で気づきたい♡

 

 

 

 

なので、ほとんど

カウンセリングや

セッションを受けることって

ないのだけど、

 

乳がんという望まない事象が

現れたということで、

 

私自身では気づけないことに

気づきたいと思い始めました。

 

 

 

 

そんなタイミングで、ネットで

10年位交流のある方から

メッセージをいただいて、

 

「なんか面白そう~」と感じたので

 

エネルギー治療を

受けることにしたんです。

 

 

 

 

ちょうど、

コロナにかかる直前でした。

 

 

 

 

大雑把に言うと、

高次元にアクセスしての

治療になるんですが、

 

アカシックレコードに

アクセスして、

 

「鍵がかかっている心の部屋の

鍵を開けることができる」

 

そこに惹かれたんです。

 

 

 

 

遠隔でのエネルギー治療は、

「あ、今ここやってるなー」と

わかるくらい

私の身体にもエネルギーを感じて

面白かったです。

 

 

 

 

 

で、

 

潜在意識でロックしている

お楽しみの心の鍵♡

 

 

 

 

いただいたメッセージが、

 

「3年前に夫婦関係でのメンタルダメージ」

「6年前に義理の両親との人間関係」

 

とのことだったんです。

 

 

 

 

全く心当たりがありませんでした。

 

 

 

 

夫とは、年々深い愛を

育んでいると感じているし、

 

義父母とも、トラブルは何もない。

 

 

 

正直ね、がっかりしたんです。

 

 

 

 

 

私を古くから知っている方は、

忘れられないエピソードと

今でもよく言われる、、

 

枝豆を依存症のように

5年位毎日食べ続けて、

 

やめたくてもやめられなくて

 

それが、2歳くらいの頃、

お母さんがおしゃぶりを

トイレに落としたショックと

繋がっていた!

 

(記事がどこにあるか、

古すぎて見つからない~)

 

というような、

 

 

「あ”ぁぁぁぁ~~~!!

それかぁぁぁ~~~!!」と

 

心が揺さぶられるような

腑に落ちることが聞けると

思っていたんです。

 

 

 

 

だって、アカシックレコードに

繋がるんだよ?

 

 

 

 

何でも知ってるんだよ?

 

 

 

 

もっと、

深い事が知りたかったのに、

 

3年前?6年前?

何にもねーしっ!!

 

コロナでお籠りしている時に

ノートに書きなぐりました。

 

 

 

 

 

「私の期待通りじゃなかった」

 

そうノートに書いてから、、

気づいたんです。

 

 

 

 

ちょっと待って!

 

「私が自分で気づけないようなことに

気づきたい」

 

それが、私の望みだったよね?

 

 

 

 

ということは、

 

「全く心当たりがない」ということは、

 

「自分で気づいていない」ってことだよね?

 

 

 

 

望み通りじゃーん!

 

 

 

 

私が勝手に、

こんなメッセージを聞けるかも?

って期待していただけだ。

 

 

 

 

心当たりがあるような、

何か「デカい事件!」はないけれど、

 

自分で気づいていないような

小さな積み重ねで、

 

何かブロックしていたことが

あったのかも?

 

 

 

 

 

私は、心の深い部分ばかり

気づこうとしていた。

 

 

 

 

 

でも、もっと日常の

細やかに感じたことに

気づいた方がいいのかも?

 

 

 

 

もしかして、

日々感じている小さな事を

無視していた?

 

 

 

 

 

心の闇ばかりに

光をあてるのではなく、

 

日常にもっと光をあてる

 

そう気づいたんです。

 

 

 

 

とっても大切なことに

気づかせてもらいました。

 

感謝♡

 

 

 

 

 

そんな気づきと、

 

昨日の記事に書いた、

コロナに罹って

 

「もう踏んだり蹴ったり!」と

思ったこともあって、

 

 

「とにかく人生を楽しもう!」

 

「もっと日常を楽しもう!」

 

そう決めたんです。

 

 

 

 

 

続きはこちら

 

 

 

 

 

最初から

 

 

 

 

 

 

 

本気で自分と向き合いたい方!

に向けて発信しています♡

 

公式LINEID:@xun8750y

image 

 

セッションご予約・講座申込みも

公式LINEからお気軽に!

お得な情報もお届けします♪

 

 

 

セッション・講座のお申込みは⇒こちら

 

 

 

 

子供の頃から、人を憎んで、

恨んでいた超絶こじれた私でも、

 

(詳しくは⇒私のストーリー

 

今は豊かさと幸せを感じながら

生きています♡

 

どんな想いを抱えていても

自分と向き合うことで

自分が望む人生になっていくのです♡