☆「私のストーリー」 初めに☆ | 気づきのメッセンジャー                           藤村美保子の「自分」と「本当の自分」との暮らし♡

気づきのメッセンジャー                           藤村美保子の「自分」と「本当の自分」との暮らし♡

神秘的な自分の内側という見えない世界と向き合って
本当の自分を生きる喜びと内なる平和を取り戻そう♡

私の顔には、あざがありました。

 

 

 

子供の頃の私は、

 

本当に不幸のどん底でした。

 

 

 

 

死ぬことばかり考えて、

 

こっそり布団の中で泣きながら

 

寝落ちする毎日。

 

 

 

 

顔にあざがあるだけでも

 

辛い人生は決まっているのに、、

 

 

 

 

その上、私には、

 

 

 

 

ちりっちりの髪の毛と

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

 

 

1円大のハゲ!があったの~!!笑笑

 

↑これ!初めてのカミングアウト!

円形脱毛症ではなく

本物のツルッツルのハゲだよ~~笑笑

 

 

 

 

子供の頃の私にとってはね、

 

ヘレンケラーの三重苦に負けないくらい

 

もの凄~~く辛い、

 

悲しいことでした。

 

 

 

 

不幸のどん底な人生を歩んだ子供時代。

 

 

 

 

一生結婚できないと思っていたし

 

ひとりで生きて行く覚悟もしていました。

 

 

 

 

 

それでもね、

 

 

今の私は

 

最っ高---!!に

 

幸せです♡

 

 

 

 

 

私が、

 

最っ高っーー!に幸せに

 

なったのはね、

 

 

 

あざがなくなった、、

 

からじゃない。

 

 

 

 

ハゲがなくなった、、

 

からじゃない。

 

 

絶対これ、私の人生に

笑いのエッセンスを与えるために

魂が作ったなw

 

 

 

 

結婚できたから、、

 

でもじゃない。

 

 

 

 

チリチリの髪は、相変わらずだけど

縮毛矯正しています。

 

 

 

 

何かを手に入れた、、

 

からでもない。

 

 

 

 

 

私が、

 

最っ高っーー!に幸せに

 

なったのはね、

 

 

 

「私」が

 

「私で在れる」ように

 

なったから

 

 

 

 

 

私が

 

本当の自分で

 

生きられるようになったから

 

 

 

 

 

実は、

 

悩みの原因って、

 

全部一緒です。

 

 

 

 

 

自分の「本質」に、「気づく」ため。

 

 

 

 

 

 

悩みが

 

あざであろうと

 

チリチリの髪の毛であろうと

 

ハゲであろうとw

 

 

親との関係であろうと

 

子育ての悩みであろうと

 

パートナーとの関係であろうと

 

人間関係だろうと

 

お金のことだろうと

 

理不尽だと思うことであろうと、、

 

 

どんな悩みも問題も

 

全部一緒!!です。

 

 

 

 

 

自分の本質に気づいて

 

自分の本当の人生を

 

生きるため

 

そして、魂の成長のために

 

あると私は思います。

 

 

 

 

 

顔にあざがあったからこそ

 

導かれた私の人生。

 

 

 

 

 

ううん

 

私(魂)が生きたい人生には

 

顔にあざが必要だった。

 

 

 

 

 

やっと

 

 

やっと

 

 

そう思えるようになった時

 

 

 

辛かった

 

 

苦しかった

 

 

悲しかった人生を

 

 

受け入れることができました。

 

 

 

 

 

 

顔にあざがあった私の人生が

 

不幸のどん底だった人生が

 

私の土台になって今の私がいます。

 

 

 

 

だから、誰もが

 

今が幸せと思えなくっても

 

大丈夫!

 

 

 

 

 

少しでも

 

「本当の自分を生きる」

 

誰かの参考になれば

 

嬉しいです。

 

 

 

 

続きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハート「私で在れる」ために破壊的な威力を持つ

【自分と向き合うワーク】で行う

セッションのお申込みは右矢印こちら

 

【自分と向き合うワーク】を

3ヶ月で使いこなす講座

「気づくちから」のお申込みは右矢印こちら

 

 

 

 

image