毎月 大好評の

 幸せ時間塾 

 秋吉のりこさん主催

 

〜たくさんの幸運を引き寄せるためのヒント~

 

今月もお伝えします♪

 

 

    

カラーで心を、耳つぼで身体をととのえ
数秘術で心の種まきをお手伝いクローバー

繊細さんや おうちっ子を支える

あなたの心に ほわほわっと寄り添う
数秘&カラーde耳つぼ そらのいろです🌈

 

 

以前は毎月最終金曜日の朝に

5人で揃って音声アプリ

Clubhouseで お伝えしていましたが

 

それももう3年目に入り、

この5月に初めて 全員が朝の1時間

都合の合う日がなく、

開催できないという危機に(汗)

 

でもメンバーそれぞれが

どうにか 音声でお伝えしたい!

 

むしろ、Clubhouseだと

アプリをインストール

されていない方には

聴いて頂けなかったところを

違うツールで やってみるのは

どうかしら?と、試行錯誤…!

 

stand.fm(スタエフ)を使って

音声録音し、それぞれのパートを

配信してみようと 決めて

ドキドキしながら 

初めての録音をしてみました(嬉)

 

 

こちらの5人でお届けしています

 

 

それぞれ、4~5分の音声ファイルに

なっています。

 

みんな、いつもより 高いめの声や

おすましの声、はたまた

意外に落ち着いた声だったり…

まだまだ慣れないですが(笑)


そんな私たちの声を

どうぞお聞きになって

今月も幸運を引き寄せてくださいね♡

 

文字の青くなっている部分を

クリックすると

お聴きいただけます

 

まずは 数秘

2024年7月は

2+2+4+7=15

数秘は ひとケタになるまで

計算しますので

1+5=6

今月は「数秘6」です。

 

 

ふくいあけみさんから

7月に幸運を引き寄せる方法(数秘)

 

 

 

 数字の6は、お腹の大きい妊婦さんのカタチ。

『生み、育み、育てる』月です。

身近な人への愛情と信頼関係がポイント。

ただし、ものごとには二面性があります。

『受け入れる』ことも重要です。

 

整理収納の点では

『お風呂場を整える』と良いそうです。

 

 

そして カラーセラピーの

私そらのいろから

 

7月に幸運を引き寄せる方法(カラーセラピー編)

 

 

 
数秘6のカラーは ブルー&ピンク
キーワードは「育成と愛情」
 
自分を含む、身近な人への愛情が
テーマです。
ここで2色あるのは、その
「バランス」が大切だから。
 
「ブルー」は大地を包み込む広い空、
「母性愛」を表します。
おなじく「愛情」を表す「ピンク」は
『自己愛』の色。
人に愛情を注ぐためには、まず
自分が満たされていないと
心が枯渇してしまいます(泣)
 
お子さんをお持ちの方は
今月後半からは 夏休みに入りますし、
自分に手を掛ける時間も持ってくださいね。
 
また、ピンクは「美意識」の色。
大人になってからは なかなか
「ピンク」を取り入れるのは
難しくなっていませんか?
…そういう私が、そうなんです(苦笑)
 
メイクやファッションに
取り入れやすい方法を
私の お仲間が伝えてくれています(嬉)
 
 

メイクでの取り入れ方や

季節の美容情報は

 光石侑子さんから

 

7月に幸運を引き寄せる方法(メイク編)

 

 

 ブログと


 

覗いてみてくださいね。

 

 

 

ファッションでの取り入れ方は 

中嶋佐知子さんから

 

7月に幸運を引き寄せる方法(ファッション編)

 

 

 


 

 こちらもInstagramも

覗いてみてください。

 

 

これで 今月もバッチリ幸運を
引き寄せていきましょう♪

 

 
ところで「社会的数秘」を
お伝えしましたが、本来
数秘というものは
お誕生日を起点として計算するもの。
 
 
ご自分自身の数秘とカラーも
ありますし
むしろ そちらの方が パワーも
強いです。
 
お知りになりたい方は
是非、私そらのいろの
公式LINEにご登録の上
お誕生日をお知らせくださいね。
 
基本となる「ライフパス」と
「ラッキーカラー」をお伝えいたします!
 

 

 

 公式ラインアカウント   

 毎月1日と16日(イロの日)

朝8時に
カラーを味方につけられる
『つぶやき』をしています。
是非 こちらから
お友だち登録お願い致しますチュー
 

友だち追加