14日から今日の朝まで、
すーちゃん家でお泊まり♡
会いすぎるくらい会ってるけど変わらず大好き!
14日の夜、ってか夜中はケンカみたいなのして、ちょー泣いてたけど、うちが風邪気味で咳とかしてたから、キレながらも看病してくれて、あったかい服持ってきてくれたり熱さま貼ってくれたり、ほんと優しくて、さらに泣けてきたわ( i _ i )
なんだかんだで優しい彼氏
わたしはそんな彼が大好きです♡
きのーは一緒に電気屋行ったりニトリ行ったりして、もう夫婦か!って笑
柏が自分の家のよう⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
お昼はココスでおごってもらっちゃったし♡
夜はずーっとくっつき虫⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾
あ~ほんとに幸せ♡
今日もお仕事がんばります!
すぅもがんばれ♡

次会うのは日曜日♡