愛してるなんて、そんな幸せなコトバ、まだまだ先だと思ってた昨日のその一言が、すっごく嬉しかったふあ~ほんとに幸せ者だな(*^^*)♡昨日のこと思い出すとにやけちゃう♡幸せな気持ちにさせてくれて、ありがとうこれからもよろしくね、すーたん♡(*˙︶˙*)