mipoko

mipoko

自由気ままに更新します(*˙︶˙*)

Amebaでブログを始めよう!


昨日、今日、ってお休みになったから、只今第二のおーち、すぐるさん家♡

きのーは、朝お家着いて、少し寝て、電気屋行って、ドライヤー買ってもらって♡笑


映画見に行こうとしたのに時間も合わなくてやめて

夜ご飯の買い物して帰宅( ﹡ˆoˆ﹡ )




だけど夜にめぐさんカップルに会いに行って夜中までグダグダしてた⊂( っ´ω`)っ

眠たすぎた⊂( っ´ω`)っ笑




さて、今日のお弁当どぉだったかな?

心配だ( ´・・)ノ(._.`)



{B9FA2D87-CDB1-410D-82C9-939391F6EE8F:01}


はやく帰ってこ~い♡♡