久しぶりにきのーはいつぶり?ってくらい久しぶりにみくとかなみと遊んで来た♡お仕事終わってからだから少ししかいれなかったけど、久しぶりすぎてほんっと楽しかったな♡かなみとかほんとにいつぶりだかわからないくらいだし、やっぱ友達との時間もすごく大切♡またあそぼーねっ