New♡Blog Hello(*˙︶˙*)♡ iPhoneにしてから前のBlogがわかんなくなったから、新しいの作ってみた*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ 自由気ままに、書きたい時に書きたいことを書いていきます♡ のろけもきっとたくさん♡笑 ところで今日は台風なのでおとなしくすぅん家でごろごろ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ すぐるさんおきてくれないからヒマ! でも最近仲良しるんるん♡ 午後は晴れてくんないかな~( ˘•~•˘ )