3泊4日 | mipoko

mipoko

自由気ままに更新します(*˙︶˙*)



14日から今日の朝まで、
すーちゃん家でお泊まり♡


会いすぎるくらい会ってるけど変わらず大好き!




14日の夜、ってか夜中はケンカみたいなのして、ちょー泣いてたけど、うちが風邪気味で咳とかしてたから、キレながらも看病してくれて、あったかい服持ってきてくれたり熱さま貼ってくれたり、ほんと優しくて、さらに泣けてきたわ( i _ i )

なんだかんだで優しい彼氏

わたしはそんな彼が大好きです♡



きのーは一緒に電気屋行ったりニトリ行ったりして、もう夫婦か!って笑

柏が自分の家のよう⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾


お昼はココスでおごってもらっちゃったし♡


夜はずーっとくっつき虫⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

あ~ほんとに幸せ♡


今日もお仕事がんばります!
すぅもがんばれ♡

{CDAC1C94-397C-4258-AB76-728332B77A51:01}



次会うのは日曜日♡