これを見に銀座に行って来ました。
スヌーピーサイエンスアート「ファンタレーション」
科学の原理や技術の進歩を活用したサイエンスアートで新しいスヌを展示。
このゴミの塊みたいなのにライトを当てると
あら不思議〜全然ゴミじゃなかった!!
ダンスしとった(^◇^)
昔家に音に反応してちょこちょこ歩くスヌのぬいぐるみがあって
おばあちゃんが手を叩きながら
「スヌちゃんこちら手のなる方へ」って遊んでるの見て
ゲラゲラ笑ったのを思い出した( ´艸`)
絵を描いたら
PCに読み込ませて
スクリーンに立体的になって現れるやつ (ノ゚ο゚)ノ
なんか下手な絵でもスクリーンに現れたら嬉しかった!(≧∇≦)
今回は沢山の新しいタイプのスヌ達が見れて楽しめました。
この日銀座は歩行者天国!
暖かかったし銀ブラするのにいい日にでした!








