これを見に銀座に行って来ました。

 

スヌーピーサイエンスアート「ファンタレーション」

 

科学の原理や技術の進歩を活用したサイエンスアートで新しいスヌを展示。

 

 

このゴミの塊みたいなのにライトを当てると

 

 

 

 

あら不思議〜全然ゴミじゃなかった!!

 

 

 

ダンスしとった(^◇^)

 

昔家に音に反応してちょこちょこ歩くスヌのぬいぐるみがあって

 

おばあちゃんが手を叩きながら

 

「スヌちゃんこちら手のなる方へ」って遊んでるの見て

 

ゲラゲラ笑ったのを思い出した( ´艸`)

 

 

 

絵を描いたら

PCに読み込ませて 

スクリーンに立体的になって現れるやつ (ノ゚ο゚)ノ

 

なんか下手な絵でもスクリーンに現れたら嬉しかった!(≧∇≦)

 

 

今回は沢山の新しいタイプのスヌ達が見れて楽しめました。

 

 

 

この日銀座は歩行者天国!

 

暖かかったし銀ブラするのにいい日にでした!