春ねぇ〜 三浦の河津桜を見に行って来ました!! 駅を出るともうそこは春!! 満開の桜!!! 菜の花もいい感じ! この後は三崎まで行って マグロづくし御膳 食べかけの写真 お腹空いてたので運ばれてすぐ食べちゃった めちゃ美味しかった!!❤️ 京急のマグロ切符より三浦半島1Day切符で行く方が 好きなの食べれるからオススメ!