三浦の河津桜を見に行って来ました!!

 

 

駅を出るともうそこは春!!

 

 

 

満開の桜!!!

 

 

 

 

菜の花もいい感じ!

 

 

 

 

 

この後は三崎まで行って

 

マグロづくし御膳

食べかけの写真

 

お腹空いてたので運ばれてすぐ食べちゃった

 

めちゃ美味しかった!!❤️

 

 

 

 

京急のマグロ切符より三浦半島1Day切符で行く方が

 

好きなの食べれるからオススメ!