卒業したて、

今も最後のコンサルをしている

AJ17期生のご感想をシェアします♡

 

 

 

バックナンバーは、

くみちゃん、Rりん、ようちゃん、なべちゃん♡

 

 

 

 


 

 

 

今日は、マリーナです♡

 

 

 

 

 

マリーナのデータ

・28歳、独身

・「結婚しないといけない」と思ってるけど、実際ちょっと怖い

・自分の今の仕事に疑問を持っている

・「認められたい」という承認欲求が強い

 

 

AJを受けてどうなりたいか、には

こう答えてくれていました🥰

 


 

 

 

 

AJ前の自分はどんな人?

AJを受けようと思った理由は?

 

 

 

 

AJを受けて変わったこと

 

 

 

 

 

 

AJのここがいい!

 

 

 

 

 

コンサルプランのご感想

 

 

 

 

【補足】

 

「ノート」とは、各メンバーが

コンサルの内容をシェアするために

LINE内に作る「ノート」のこと。

 

自分のコンサルでなくても

「私もそれある」と読んでて

気付きを得るメンバーが毎回沢山います♡

 

 

 

ミリーってどんな人?

 

 

 

 

 

マリーナは、AJ17期の中で

一番私に厳しいことを言われたというか

言われ続けたメンバーでしょう、

間違いなく。

 

 

 

 

最初の方は

「認められたい」という気持ちが強すぎて

空回りする時期も経験したし、

 

頭はすごくいいので

色々なことを考えてシェアしてくれるのだけど、

なかなか行動が出来ないので

ひたすら「いいから やって」と言われたり

 
 
 
 
人を信じることも怖かった彼女ですが、
何回落ち込んでも諦めずに
頑張ったのは
 
本当は人を信じたかったし
何より自分を信じたかったんだろうな、
と思います。
 
 
 
グッと変わり始めたのは
3回目の講座後から。
 
 
 
それでも これだけのことを
掴んでくれたのが嬉しいし、
 
目覚めがゆっくりだった分、
きっと ここから更に
沢山の嬉しい変化を経験していくと思う。
 
 
 
 

とても可愛くて美人なのに

マリーナは自信がなくて、「自分」もなくて

一番最初のLINEのアイコンは

ちょっとメンヘラっぽかったんです笑

 

 

 

 

それが最後の講座のとき、

髪をバッサリ切って軽やかになって

 

メイクも薄くなってるのに

前より断然可愛くて

 

まるで憑き物が落ちたようで

「LINEのアイコンを今のマリーナに変えて」

と言いました

 

 

 

 

そしたら、

本当にすぐ変えてくれたのですが

その笑顔が本当に可愛くてねー。

 

 

 

 

前のアイコンは、見てるとこっちまで

気持ちが不安定になりそうだったんだけど

(ごめん笑)

 

今のアイコンは、

見るだけでこっちまで幸せになるような

そんな笑顔です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミリーの個人コンサルお申込みは

こちらから↓

image

個人コンサルの詳細はこちら

 

 

世界はいつでも自分次第ニコニコ

See youハート

 

 

LINE登録してくださった方に

 

新婚時よりラブラブ夫婦ラブラブ

ミリーが心掛ける7つのこと

 

無料配信中プレゼント

 

友だち登録はこちらから↓

友だち追加

ID検索の場合は

@457wrywv

(@を忘れずに付けてね!)

 

 

 

Millieってこんな人ラブラブ 

高橋あいさんのメソッド『aimind公式コーチ』。

東京都在住。 元大手企業の総合職会社員。

6歳時に父の転勤でアメリカ・カリフォルニア州に移住。

渡米3日目で現地校に放り込まれ、半年で英語をマスター。渡米時・帰国後の言葉と文化の壁との格闘の末、『日本とアメリカのいいとこどり』なメンタル・考え方を構築。

一方、家庭は幼少期より両親が不仲、ストレスに耐え続けた結果20代半ばで「うつ」と診断され、3年ほどの強制休止期間を経験。現在は完全復活を遂げ、両親との関係も円満。夫婦生活も『一切頑張らずに愛されている妻』と言われ、毎日笑って暮らすが、全て長年のこじらせ期間を克服した賜物。その経験で、両親・夫婦・恋人・友人・仕事等 人間関係全般に悩む女性のサポートをしている。さらに詳しく読む(続きはこちら)