サンクチュアリ出版さんでの

二度目のトークイベント

「愛され女子の『自整力』」が

来週末に迫って参りました!

 

 

 

皆様、お申込みはお済みでしょうか?

 

会場席は残りわずかです!

 

 

 

『整える』って、

想像つくかもしれませんが

誰でもできる地味な作業です。

 

 

 

 

このイベントで私がお話するのも

 

・睡眠

・片付けと掃除

・運動

・健康的な食事

・ノート

 

そういうあたり。

 

 

 

 

「そんなこと分かってるよ」

って感じですよね笑

 

 

 

会社員時代の私も そう思ってました。

 

 

 

 

だって、毎日忙しいんだもん。

 

 

少ない時間を

面倒なことに使うよりも

楽しいことに使いたい。

 

 

一人でいるのもイヤ

(これはこじらせ)。

 

 

人から充実していると思われたい

(これもこじらせ笑)。

 

 

 

 

だから、

楽しいわけじゃない上に

別に誰が見てるわけでもない

『整える』作業はおざなりになりやすい。

 

 

 

 

でも、この地味ーな『整える』を

優先してみたら分かったことがあるんです。

 

 

 

 

『整える』を優先したら

楽しいことをする時間が減ってしまう

と思いますか?

 

 

 

違うんです。

『整える』を先にするから

楽しいことが更に楽しくなるんです。

 

 

 

 

地味で面倒なことだから

充実感が得られなさそうと思いますか?

 

 

 

それが、

人生はかえって充実します。

 

 

 

それは、

 

①時間が増えて

②お金が増えて

③作業効率が上がり

④機動力が上がり

⑤何より、自分を好きになれるから

 

 

 

そんなウソみたいな話、

ぜひ聞きにきてください❣️

 

 

損はないです!

 

 

 

今日は、こんな話をするよの

サワリを大公開♡

 

 

 

 

①愛され女子は、notキラキラ

 

意外ですか?

確かに愛され女子は

キラキラして見えますよね。

 

 

でも、キラキラなことをしてるから

キラキラしてるわけじゃないんです。

 

 

キラキラしたことは誰でも出来るけど

それだけやっても

「側(がわ)だけ」で、

 

それが幸せや充実に

繋がるわけじゃないっていうのは

みんなが知らない落とし穴。

 

 

 

②自分の機嫌は自分でをとる、は2段階

 

AJメソッド10番にもなっている

『自分の機嫌は自分でとる』。

 

 

ディズニーランド行く、みたいなのを

想像する人がほとんどだし

それもそうなんだけど、それだけじゃない。

 

 

『自分で自分の機嫌をとる』は、

1段階目が『整える』。

2段階目が『満たす』。




『満たす』がキラキラした方で、

ディズニーもここに入る。

 


でも、順番は『整える』の後なの。

 

 

『整える』をしてからじゃないと

ディズニーのエネルギーは半減なの。

 

 

逆に、『整える』の後のディズニーの

エネルギーはハンパないっす🤩

 

 

 

③何でそんなに『整える』なのか

 

同じ自分の機嫌をとるためでも

『満たす(キラキラ)』と『整える』では

役割が全く違います。

 

 

これを知らずに「満たす」ばかりやるから

 

・やったのに満たされない

・家に帰った瞬間ドッと疲れた

・何やっても なんか違う気がする

 

みたいなことが起きる💦

 

 

あなたが悪いのでも、

内容が悪いのでもなくて、

整えてないからそうなっちゃうだけ

(だから、仕組みを知れば解決)!

 

 

 

④『整える』の短期的効果

 

こじらせていると、こんな毎日ですよね。

 

「私のことなんて、みんな好きじゃない」

「私なんて何もできなくてダメ」

「なんか、だるい」

「自分のことが嫌い」

「みんな大嫌い」

「もういっぱいいっぱい」

 

 

全部、『整える』で消えるって知ってました??

 

 

 

⑤続けるコツ・時間の作り方

 

やれやればっかり言っても

みんな忙しいし

続けるの大変だもん。

 

 

机上の空論にならないように

ここのところもお伝えします。

 

 

完璧主義の人は特に必聴!

今度こそ完璧主義を卒業できる👍✨

 

 

 

⑥『整える』の長期的効果

 

時間もできるし、

お金も増えるし、

何するにも作業効率が上がって

機動力が上がる!

 

そして、何より大事だけど

自分を自分のまま好きになれます。

 

 

 

 

冒頭で書いたように、

誰でも出来るのに、

 

生活もマインドも変わって、

自己肯定感が上がるから人生が変わるのが

『整える』です。

 

 

 

マインドを勉強する前に、

『整える』の意味を知ってやるだけで

全然状況が変わるはず。

 

 

 

まず何やったらいいかな、と思ってる方。

 

こじらせを卒業するのに頑張っているけど

もっと効果を出したい方。

 

 

 

是非活用してもらいたいです♡

 

 

聞いて良かった、

と思ってもらえる内容になっています。

 

 

 

ルーティンに組み込めば、

愛され女子に一気に近付きます❤️

 

 

 

お申込みはこちらから↓

 

 

 

ミリーの個人コンサルお申込みは

こちらから↓

image

個人コンサルの詳細はこちら

 

 

世界はいつでも自分次第ニコニコ

See youハート

 

 

LINE登録してくださった方に

 

新婚時よりラブラブ夫婦ラブラブ

ミリーが心掛ける7つのこと

 

無料配信中プレゼント

 

友だち登録はこちらから↓

友だち追加

ID検索の場合は

@457wrywv

(@を忘れずに付けてね!)

 

 

 

Millieってこんな人ラブラブ 

高橋あいさんのメソッド『aimind公式コーチ』。

東京都在住。 元大手企業の総合職会社員。

6歳時に父の転勤でアメリカ・カリフォルニア州に移住。

渡米3日目で現地校に放り込まれ、半年で英語をマスター。渡米時・帰国後の言葉と文化の壁との格闘の末、『日本とアメリカのいいとこどり』なメンタル・考え方を構築。

一方、家庭は幼少期より両親が不仲、ストレスに耐え続けた結果20代半ばで「うつ」と診断され、3年ほどの強制休止期間を経験。現在は完全復活を遂げ、両親との関係も円満。夫婦生活も『一切頑張らずに愛されている妻』と言われ、毎日笑って暮らすが、全て長年のこじらせ期間を克服した賜物。その経験で、両親・夫婦・恋人・友人・仕事等 人間関係全般に悩む女性のサポートをしている。さらに詳しく読む(続きはこちら)