17期を開催中のAJ(愛され女子養成講座)は

講座だけ受講することも出来ますが、

4回のコンサルが付くプランもあります。

 

 

 

前回のAJ16期に続き

AJ17期生も全員コンサルプラン。

 

 

 

集中して変わりたいなら、

間違いない選択です👍

 

 

 

 

ということで17期生は

一回目のコンサルが始まっています✨

 

 

 

 

一番最初は愛媛から

飛行機で通ってくれてるゆきちゃん🫶

 

 

 

ゆきちゃんは見ての通り

とても可愛い女性で、

 

AJに申し込んでくれたときも

とても丁寧な自己紹介をしてくれたのが

印象的だったのですが、

本人悩んでました。

 

(AJ申し込んでるんだから当然だけど)

 

 

 

【ゆきちゃんの自己紹介抜粋(一部)】



 

 

 

この悩みがあるゆきちゃんに、

初回の講座で

 

まずは、AJメソッド3番

『好かれていると思って話す』を頑張って。

 

と伝えたけど、完全に困り顔。

 

 

 

 

今は難しいかな・・・

と思っていましたが、

意外と根性ありましたね。

 

 

 

講座の2日後に報告してくれました♡



 

 

怖かったけど、開き直っていった

と言っていて面白かった😂

 


けど、コンサルの時には

更に進化してました。

 

 

 

習い事の発表会で

初めてお会いした方に

 

自分から挨拶をして

相手の方も返してくれて

お互いにニコッ😊

 

 

そこから

相手が話しかけてくれたりもして、

これまでにない「はじめまして」の場になったそうです👏

 

 

 

根っからのグー女子、

の自覚があるゆきちゃん。

 

 

 

同じグー女子さんなら

どんなに勇気が要ることか

分かるんじゃないかな。

 

 

 

 

自分が好かれると思えない、

というのは思い込みです。

 

 

 

そこには

過去の出来事や経験が

関係していることが多いですが

 

「好かれないという事実」があるのではなく、

「好かれないと思っている」だけ。

 

 

 

 

ただの思い込みだった、

ということを確認する作業で

こじらせってスルッとほぐれます。

 

 

 

 

最初の講座の直後は、

頭がいっぱいになって

「私、大丈夫だろうか」と

不安になったそうですが、

 

今のゆきちゃんは、

既に気持ちが軽くなっている

と言ってくれました。

 

 

 

本気の人は行動するし、

行動すれば変わります。

 

 

 

 

ミリーの個人コンサルお申込みは

こちらから↓

image

個人コンサルの詳細はこちら

 

 

世界はいつでも自分次第ニコニコ

See youハート

 

 

LINE登録してくださった方に

 

新婚時よりラブラブ夫婦ラブラブ

ミリーが心掛ける7つのこと

 

無料配信中プレゼント

 

友だち登録はこちらから↓

友だち追加

ID検索の場合は

@457wrywv

(@を忘れずに付けてね!)

 

 

 

Millieってこんな人ラブラブ 

高橋あいさんのメソッド『aimind公式コーチ』。

東京都在住。 元大手企業の総合職会社員。

6歳時に父の転勤でアメリカ・カリフォルニア州に移住。

渡米3日目で現地校に放り込まれ、半年で英語をマスター。渡米時・帰国後の言葉と文化の壁との格闘の末、『日本とアメリカのいいとこどり』なメンタル・考え方を構築。

一方、家庭は幼少期より両親が不仲、ストレスに耐え続けた結果20代半ばで「うつ」と診断され、3年ほどの強制休止期間を経験。現在は完全復活を遂げ、両親との関係も円満。夫婦生活も『一切頑張らずに愛されている妻』と言われ、毎日笑って暮らすが、全て長年のこじらせ期間を克服した賜物。その経験で、両親・夫婦・恋人・友人・仕事等 人間関係全般に悩む女性のサポートをしている。さらに詳しく読む(続きはこちら)