大前提、

私は人を顔だと思わないし

お金だとも思いません。

 

 

 

イケメンも好きだし

お金持ちも好きよ。

 

 

 

でも、それだけを基準に

彼氏や結婚相手を探すのは

違うと思う。

 

 

 

 

 

でも、

どうしても顔!どうしてもお金!

それが私の幸せ!!

と言うならば全然応援します。

 

 

 

 

「優しければ それ以外は特には♡」

と言いながら金ばっかり見てるより

断然清々しくて好きです。

 

 

 

ただね、

こじらせ女子は

ハイスぺ男子を落とせないよ。

 

 

 

 

だって、

彼らにメリットがないもん。

 

 

 

 

恋愛というのは

『選び選ばれ』なので、

 

自分が選ぶ、という視点と

相手から選ばれる、という視点と

どちらも大事でバランスです。

 

 

 

ただ、ハイスぺ男子はモテるので

よりどりみどり!

 

圧倒的に選ぶ側にいるんだわ。

 

 

 

 

最近私の周りの女の子から よく聞く

相手に求める条件が「年収」ですが

 

年収が高い人というのは、

めちゃくちゃ仕事してたりするでしょ。

 

 

 

仕事が好きで、

仕事が沢山したいの。

 

その結果の「高年収」なんです。

 

 

 

 

だから、彼女が情緒不安定で

仕事中に

ねぇ、何で返信くれないの?

って追いLINEしてくるとか

 

 

 

休みの日に

どうして休日なのに会えないの?

と言われるとか

 


 

何も言ってこないけど

溜めに溜めて、挙句自爆

とか最悪なんです。

 

 

 

だって。

大事な仕事に集中できないもん。

 

 

 

 

大谷翔平選手も

バッティング練習のときに

 

真美子ちゃん、

何で今朝 不機嫌だったんだろう

 

とか絶対考えたくないんです。

 

 

 

 

だから絶対真美子夫人は

大谷選手にそんなことをさせない、

安定したメンタルをお持ちなはず。

 

 

 

 

高い理想を掲げるのはいいけど、

自分と付き合うことで

相手にメリットはあるか

という客観的な視点は必要だよ。

 

 

 

 

結論、

ハイスペ男子に

こじらせ女子と付き合うメリットはない。

 

 

ハイスぺ男子じゃなくても、

男性がこじらせ女子と

付き合うメリットはない。

 

 

 

 

こじらせ女子(メンヘラとも言う)のことを

好きな男性は、

自分もこじらせメンヘラであることも

大いにあるので付き合うと更に厄介。

 

 

 

だから、

何も「いわゆるハイスぺ」じゃなくても

ちょっといいな、と思う人に

選び選ばれるためには

 

こじらせを卒業するのが一番いいよね

ってことです❤️

 

 

 

 

 

ミリ会い@表参道、募集中です❣️

 

 

 

 

 

ミリーの個人コンサルお申込みは

こちらから↓

image

個人コンサルの詳細はこちら

 

 

世界はいつでも自分次第ニコニコ

See youハート

 

 

LINE登録してくださった方に

 

新婚時よりラブラブ夫婦ラブラブ

ミリーが心掛ける7つのこと

 

無料配信中プレゼント

 

友だち登録はこちらから↓

友だち追加

ID検索の場合は

@457wrywv

(@を忘れずに付けてね!)

 

 

 

Millieってこんな人ラブラブ 

高橋あいさんのメソッド『aimind公式コーチ』。

東京都在住。 元大手企業の総合職会社員。

6歳時に父の転勤でアメリカ・カリフォルニア州に移住。

渡米3日目で現地校に放り込まれ、半年で英語をマスター。渡米時・帰国後の言葉と文化の壁との格闘の末、『日本とアメリカのいいとこどり』なメンタル・考え方を構築。

一方、家庭は幼少期より両親が不仲、ストレスに耐え続けた結果20代半ばで「うつ」と診断され、3年ほどの強制休止期間を経験。現在は完全復活を遂げ、両親との関係も円満。夫婦生活も『一切頑張らずに愛されている妻』と言われ、毎日笑って暮らすが、全て長年のこじらせ期間を克服した賜物。その経験で、両親・夫婦・恋人・友人・仕事等 人間関係全般に悩む女性のサポートをしている。さらに詳しく読む(続きはこちら)