昨日は朝活部の初日でした👏

 

 

 

4月いっぱいの朝活部、

毎月曜は30分のプチセミナーを

開催するのですが

やはり眠かったのか、

 

写真を撮り忘れました😂

(次こそは・・・)

 

 

 

 

でも、過半数以上のメンバーが

顔出ししてくれて、

嬉しかったー❣️

 

 

 

 

私は朝の動きが鈍いので

6:30開始のセミナーのために

5:00に起きたのですが

 

動きの鈍さは今後の改善を願う笑

 

 

 

早起きすると、

やっぱり一日の動きが違うな、と。

 

 

 

 

早起きをしたポジティブさが

自分を良い方向に

動かしてくれる感じがしました👍

 

 

 

 

ということで、

昨日の私の一日をご紹介!

 

 

 

いつもより断然、動けてます😏

 



5:00 起床

・洗顔、着替え、メイク

・お風呂の残り湯で風呂釜掃除

・歯ブラシを取り替える

(風呂釜と歯ブラシは月1ルーティン)

 


6:00 

PC立ち上げ

お白湯を飲みながらセミナー準備

みんなに会えるのがワクワク

 


6:30 朝活プチセミナー

音声オフでもみんなの反応が嬉しい^^

 


7:00 セミナー終了

セミナーダイジェストをLINEに入れる

 

 

7:30 休憩
カフェに行きたかったけど雨なのでお家ステイ

手帳、ノートタイム

 

毎月一日は基本オフで

「好きなだけ掃除する日」なので

それをすることにする
 

 

8:30 洗濯、床の水拭き、玄関の掃除

 


9:00 トイレと洗面所の掃除

 


9:20 

洗濯物を干す

洗濯槽クリーンを開始(月1ルーティン)

 


9:45 ちょっと仕事

・今朝のブログをチェック、手直し

・インスタチェック

・ミリ会い申し込みフォーム作成

・会議室の予約
 

 

10:30 雨が止んだので外出準備

 


11:00 外出

本が読みたい気分なので

イヤホンは持たない

(音楽と本を両立できない笑)

 


11:05 区役所で国民健康保険の手続き
待ち時間に本が読めて嬉しい

 


11:20 手続き終了⇒移動

 


11:25 氏神様に4月のご参拝⇒移動

移動中も本が読めて嬉しい

 


12:00 昼食

火鍋でパワーチャージ(銀座)

 

 


13:30 昼食終了

新橋駅までゆっくりお散歩

天気が良くて気持ちがいい

 


14:00 

ミスドで明日の早起きの楽しみを調達

(ダブルチョコレート)

 


14:10 

新橋駅でインドネシアから来たという

可愛い女の子に声を掛けられ、

電車案内をする

(電車の中でおしゃべり、インスタを交換)

 

イヤホンをしていなかったから

話し掛けやすかったのかも。

ラッキー♪

 


14:40 

使っていない銀行口座の解約手続き

 

ずっとやりたいと思っていたことが

済んでスッキリ!

 


15:05 帰宅

 


15:10 お風呂掃除

掃除しまくるDAYがうまく回って嬉しい!

 


16:00 ナミトレ

ナミちゃんがくれた美尻バンドが

可愛い上に「効く」!

 

 


16:40 クールダウン&プロテインタイム

 


17:00 お風呂

今日も早い時間にお風呂に入れて嬉しい

 


18:15 インスタ予約投稿

 


19:00 晩ご飯(水餃子)

 


19:30 アマプラタイム

WBCのドキュメンタリー。
頑張ってる人の姿を見ると

頑張ろうと思う♥

 

 

20:30 ブログタイム

今ここ。

 

 

 

 

早起きして気分が良いから

それがずっと良い方向に

突き動かしてくれる、という感じ。

 

 

 

 

やりたいこと

(掃除、火鍋ランチ、お散歩、ナミトレ)も

 

片付けたいこと

(健康保険、銀行手続き)も

 

クリアできて、

とても気分がいいです。

 

 

 

 

お店の店員さんが

とても感じが良かったり、

 

ミスドでドーナツを買おう!

というナイスなアイデアが下りて来たり

 

偶然のすてきな出会いがあったり

 

運にも恵まれました🙏

 

 

 

 

振り返りとしては、

お昼寝が出来れば

より良く過ごせそうです。

 

 

あ、あとゴミ袋を買い忘れました😂

 

 

 

 

ちょっと早起きハイか?

と思うほどうまくいった一日でしたが

続けてみてデータ取ります✨

 

 

 

 

明日の起床目標は5:30!

 

このブログが上がる頃には

私はドーナツを食べ終えていることでしょう笑

 

 

 

 

 

ミリーの個人コンサルお申込みは

こちらから↓

image

個人コンサルの詳細はこちら

 

 

LINE登録してくださった方に

 

新婚時よりラブラブ夫婦ラブラブ

ミリーが心掛ける7つのこと

 

無料配信中プレゼント

 

友だち登録はこちらから↓

友だち追加

ID検索の場合は

@457wrywv

(@を忘れずに付けてね!)

 

 

 

Millieってこんな人ラブラブ 

高橋あいさんのメソッド『aimind公式コーチ』。

東京都在住。 元大手企業の総合職会社員。

6歳時に父の転勤でアメリカ・カリフォルニア州に移住。

渡米3日目で現地校に放り込まれ、半年で英語をマスター。渡米時・帰国後の言葉と文化の壁との格闘の末、『日本とアメリカのいいとこどり』なメンタル・考え方を構築。

一方、家庭は幼少期より両親が不仲、ストレスに耐え続けた結果20代半ばで「うつ」と診断され、3年ほどの強制休止期間を経験。現在は完全復活を遂げ、両親との関係も円満。夫婦生活も『一切頑張らずに愛されている妻』と言われ、毎日笑って暮らすが、全て長年のこじらせ期間を克服した賜物。その経験で、両親・夫婦・恋人・友人・仕事等 人間関係全般に悩む女性のサポートをしている。さらに詳しく読む(続きはこちら)