先月のブログですが、

こちら大好評でした❣️

 

 

 

NN4期ゆきちゃんからは

こんなご感想♡



 

 

私も採用面接官の経験を

何度かしたので分かる😂

 

 

お顔が美しいか、ってことではなく

美意識(見た目を意識しているか)

を見るってことなのよね。

 

 

 

 

NN10期でエステティシャンの

あっこちゃんからも♡



 

ほんと!!



お肌には食事や睡眠の質が

良くも悪くも本当によく表れるよね💦


 

美のプロも言ってますよ、皆さん。

 

 

 

 

外見を整えるのには

大きく二つ意味があると思うの。

 

 

 

一つは、

自分がキレイでいたいから』。

 

 

とても大事なこと。

 

 

キレイでいることで

自分を好きになれるのであれば

とてつもなく価値ある投資です。

 

 

 

 

もう一つは、『人の目』だと思う。

 

 

人目、と言っても

ここではポジティブな意味で

語りたい。

 

 

 

人から良く思われたいから

見た目を整える、

 

ということだけど、

どうして良く思われたいのか。

 

 

 

その人たちと良い関係を

作りたいからでしょ?

 

 

印象を良くして好かれたいから。


好かれる方が良い関係を作れるから。



 

それって、

素晴らしい動機じゃないか!!

 

 

 


美容に力を入れ出すと

 

「チャラチャラしてる」とか、

「なんか最近変わったよね」とか、

 

色々言ってくる人がいますが笑

 

 

 

それは

お母さんであるケースもあるし

友達であるケースもあると思うけど

 

 

 

放っておきなさい。

言わせておきなさい。

 

 

 

周りの人たちと良い関係を

作りたいんだもん。

何が悪い!

 

と堂々としていればいい。

 

 

 

 

AJには

『デート4か条』

という項目があり、

 

デートで相手に言うべき

4つのフレーズを載せています。

 

 

 

 

それが新テキストから

私が切望して

『デート5か条』になりました。

 

 

 

何が追加されたか。

 

 

『キレイを3段階上げる』です。

 

 

3段階とは、3箇所のイメージ。

 

 

 

春、外に出たい季節です。

 

 

 

キレイを3段階上げて

出会いにいこう♪

 

 

 

 

【おまけ】

 

ミリ会い@京都のときに

京都伊勢丹のDIORで

ゆいぞうに新しいコスメを選んでもらいました

(NN6期ゆいぞうは、BAさんです)

 

新しいコスメはやっぱり上がる!

 



かわいいー😍

ゆいぞう、ありがとう💕

 

 

 

 

ミリ会い後の週明けは、

あっこちゃんに全身を整えてもらって

体が羽になったかのような軽さに🕊️

 

 

かわいすぎる限定パッケージの

フェイスマスクまでいただき、感動🥹

 


 

ステッカーまで付いてる♡

あっこちゃん、ありがとう😍

 

 

あっこちゃんのインスタは

こちら♡




 

2人のおかげもあり、

私は春準備整いました🌸

 

 

 

 

世界はいつでも自分次第❤️

 

 

 

ミリーの個人コンサルお申込みは

こちらから↓

image

個人コンサルの詳細はこちら

 

 

世界はいつでも自分次第ニコニコ

See youハート

 

 

LINE登録してくださった方に

 

新婚時よりラブラブ夫婦ラブラブ

ミリーが心掛ける7つのこと

 

無料配信中プレゼント

 

友だち登録はこちらから↓

友だち追加

ID検索の場合は

@457wrywv

(@を忘れずに付けてね!)

 

 

 

Millieってこんな人ラブラブ 

高橋あいさんのメソッド『aimind公式コーチ』。

東京都在住。 元大手企業の総合職会社員。

6歳時に父の転勤でアメリカ・カリフォルニア州に移住。

渡米3日目で現地校に放り込まれ、半年で英語をマスター。渡米時・帰国後の言葉と文化の壁との格闘の末、『日本とアメリカのいいとこどり』なメンタル・考え方を構築。

一方、家庭は幼少期より両親が不仲、ストレスに耐え続けた結果20代半ばで「うつ」と診断され、3年ほどの強制休止期間を経験。現在は完全復活を遂げ、両親との関係も円満。夫婦生活も『一切頑張らずに愛されている妻』と言われ、毎日笑って暮らすが、全て長年のこじらせ期間を克服した賜物。その経験で、両親・夫婦・恋人・友人・仕事等 人間関係全般に悩む女性のサポートをしている。さらに詳しく読む(続きはこちら)