AJのテキストに

こんなことが書いてあります。

 

 

 

『パー女子』の恋愛は

距離感に注意。

 

会っているときは、

めちゃくちゃ楽しく!

会っていないときは、さっぱり!

 

 

 

この部分について、

私が講座の中で

 

 

今、私が独身で彼氏がいたとして

彼と一緒にいないときは

『どんどん私のこと忘れてくれ』と思うし、

 

連絡が来ない間は

『私のこと忘れてるな、しめしめ』と思う。

 

 

と補足しました。

 

 




 

 

これがNちゃんには

衝撃だったらしく😂



 

 

 

私もこじらせ時代は

連絡に執着してたので

「さっぱり」が難しいのは分かるけど、

 

今はメンタルが男性に寄ってきてて、

なぜ会ってないときは

「さっぱり」が良いのか、とてもよく分かる🤣

 

 

 

 

そもそも、

男性と女性では『恋愛』の

位置づけがだいぶ違います。

 

 

 

特に、恋愛に執着しやすい

パー女子さんとは全然違う。

 

 

 

女性にとっての恋愛は

「生きがい」になりやすいけど

 

男性にとっての恋愛は

「癒し」です。

 

 

 

じゃあ男性の生きがいは?というと

多くの場合は仕事です。

 

 

 

 

「恋愛経験がない」

「彼氏が(今)いない」

「結婚していない」

 

ということが女性にとっては

コンプレックスになることがあるけれど

(実際は恥じることなど一切ありませんが)

 

 

 

 

「仕事がうまくいっていない」

「仕事が出来ない」

「失業した」

 

が男性にとっての

致命的に自信を失いやすいもの。

 

 

 

 

女性(特にパー女子)にとっての恋愛が、

男性にとっての仕事だ。

と言っても過言ではない。

 

 

 

 

ということで、多くの男性は

 

仕事がうまくいっている、

仕事が出来る俺

 

でいるために、

仕事に集中したいのです。

 

 

 

 

で、

あー頑張った。

俺よくやった。

ちょっと疲れたな。

 

って時に、

癒しである彼女を思い出して

会いたくなる。

 

 

 

 

男性にとっての彼女は、

女性にとっての温泉である。

といっても過言ではないのだ。

 

 

 

 

想像してみ。

 

 

 

 

温泉、私も大好きだけど

その温泉が毎晩

 

 

 

「ねぇ、次はいつ来てくれるの?」

 

 

「私、温泉だけじゃないの」

「美味しいお料理もあるの」

 

 

「今日は温泉に小鳥さんがきたよ」

「ミリーちゃんにも来て欲しいな♡」

 

 

「忙しいよね・・・」

「でも、来てくれるの待ってる」

「あ、でも無理しないでね!」

 

 

「ねぇ、やっぱり予約だけでもしてほしい・・・」

 

 

 

ってメルマガ送ってきたらどう??

 

 

 

 

もう癒しじゃないじゃん、

ウザいじゃん😂

 

 

で、

もうこのメルマガ削除しようかな・・・

ってなるでしょ?

 

 

 

それが男性にとっての

『ブロックしようかな』

『別れたいな』です💦

 

だって、

仕事に集中できないもん🌀

 

 

 

 

そうは言っても、

私が温泉行く頻度よりは

会いに来てほしい、

思い出して欲しいと思ったあなた。

 

 

 

 

仕事に集中したい彼に

そうさせてあげればいい。

 

 

 

 

そうすれば、彼にとっては

 

・プレッシャーがない

・疲れない

・自分を受け入れてくれる

・自由をくれる

 

という、会えば必ず元気になる

最高の癒しになるから

結果として放っておかれなくなる。

 

 

 

 

彼に時間をあげられる

余裕のある女になって、

彼を放って置ければ

放っておかれなくなるんです🥰

 

 

 

彼の幸せ(仕事への集中)に

貢献するGIVEが出来れば、

それが返ってくるってこと❤️

 



というわけで、

私は今月末の温泉旅行が

とても楽しみなのだ😍

(何の話)

 

 

世界はいつでも自分次第😉

 

 

 

ミリーの個人コンサルお申込みは

こちらから↓

image

個人コンサルの詳細はこちら

 

 

世界はいつでも自分次第ニコニコ

See youハート

 

 

LINE登録してくださった方に

 

新婚時よりラブラブ夫婦ラブラブ

ミリーが心掛ける7つのこと

 

無料配信中プレゼント

 

友だち登録はこちらから↓

友だち追加

ID検索の場合は

@457wrywv

(@を忘れずに付けてね!)

 

 

 

Millieってこんな人ラブラブ 

高橋あいさんのメソッド『aimind公式コーチ』。

東京都在住。 元大手企業の総合職会社員。

6歳時に父の転勤でアメリカ・カリフォルニア州に移住。

渡米3日目で現地校に放り込まれ、半年で英語をマスター。渡米時・帰国後の言葉と文化の壁との格闘の末、『日本とアメリカのいいとこどり』なメンタル・考え方を構築。

一方、家庭は幼少期より両親が不仲、ストレスに耐え続けた結果20代半ばで「うつ」と診断され、3年ほどの強制休止期間を経験。現在は完全復活を遂げ、両親との関係も円満。夫婦生活も『一切頑張らずに愛されている妻』と言われ、毎日笑って暮らすが、全て長年のこじらせ期間を克服した賜物。その経験で、両親・夫婦・恋人・友人・仕事等 人間関係全般に悩む女性のサポートをしている。さらに詳しく読む(続きはこちら)