今月、

付き合ってるのかと思うほど

aimindスーパー秘書いちごちゃんと

出歩いています。

 


 

 

この流れは、少なくとも

2月半ばまで続きます。

 

 


 

昨日も一昨日も

一緒にマツケンサンバカフェに行きました。

 

両日抽選に当たったから🤣

 

2人で色違いのマツケンサンバTシャツ着てます

 

 

 

「あそこ行こうよ!」

「そうしよう!」的なノリは

かなり合う私といちごちゃんですが

合わないところは全く合いません。

 

 

 

 

例えば、いちごちゃんは

 

・私が漢方薬を一気飲みできるところとか笑

 

・石油の味がするビタミンを続けてるとことか

 

・健康のために断食するとか

 

・トレーニングして筋肉痛になるのが好きとか

 

信じられないらしい😂

 

 

 

 

私は

『健やかに過ごし続けるためのこと』の

優先順位がかなり高いんだけど、

 

いちごちゃんは

『美味しいものを食べて幸せ』

が最優先に近い。

 

 

 

 

断食するとご飯は更に美味しくなるよ、

と力説しても

 

今 十分に美味しいご飯を

抜くとか考えられない

 

と全く受け入れてもらえません笑

 

 

 

 

優等生で育ってきて

でも「不良に憧れる」というのは

かなり大きな共通点だけど

 

分かりやすく悪いことを

してみたかった私に対して

 

いちごちゃんは

「悪い行動」には惹かれない。

 

 

 

 

「いい子じゃないと思われたい」

というのが近い感じらしく、

 

悪いことしないと

悪いと思われなくない??

という思考の私とはここも相容れず😅

 

 

 

 

恋愛面でも、

いちごちゃん:グー女子

ミリー:パー女子

と正反対の傾向なので

 

 

お互いの過去のやらかしや

考え方を聞いても

 

考えられない😨

信じられない😨

意味が分からない😨

 

の連続です。

 

 


 

そんな友達、

結構いたりするじゃない?

 

 

 

 

でも、途端に恋愛になると

『一緒』であることに

囚われる女の子の

なんと多いことか💦

 

 

 

 

こんなに違っても

めちゃ仲いい友達がいるように、

違うところが多くても

うまくいく男性もいるよ。

 


沢山いるよ。

 

 

 


むしろ、違うところがあって

当たり前で

その違いこそが

二人のいいところだと分かると

 

どんな人間関係も良好なのです👯‍♀️💕



 

 

世界はいつでも自分次第😉

 

 

 

ミリーの個人コンサルお申込みは

こちらから↓

image

個人コンサルの詳細はこちら

 

 

世界はいつでも自分次第ニコニコ

See youハート

 

 

LINE登録してくださった方に

 

新婚時よりラブラブ夫婦ラブラブ

ミリーが心掛ける7つのこと

 

無料配信中プレゼント

 

友だち登録はこちらから↓

友だち追加

ID検索の場合は

@457wrywv

(@を忘れずに付けてね!)

 

 

 

Millieってこんな人ラブラブ 

高橋あいさんのメソッド『aimind公式コーチ』。

東京都在住。 元大手企業の総合職会社員。

6歳時に父の転勤でアメリカ・カリフォルニア州に移住。

渡米3日目で現地校に放り込まれ、半年で英語をマスター。渡米時・帰国後の言葉と文化の壁との格闘の末、『日本とアメリカのいいとこどり』なメンタル・考え方を構築。

一方、家庭は幼少期より両親が不仲、ストレスに耐え続けた結果20代半ばで「うつ」と診断され、3年ほどの強制休止期間を経験。現在は完全復活を遂げ、両親との関係も円満。夫婦生活も『一切頑張らずに愛されている妻』と言われ、毎日笑って暮らすが、全て長年のこじらせ期間を克服した賜物。その経験で、両親・夫婦・恋人・友人・仕事等 人間関係全般に悩む女性のサポートをしている。さらに詳しく読む(続きはこちら)