いやー、なんかね、

2023年の正月二日に

もらって嬉しいもの一覧を出したら

すーごく好評だったのよ。

 

 

 

 

 

みんな、いい人たちだね♡

 

 

 

 

ということで、

多少趣味が変わっているのもあり

今年もまた書きます!

 

 

言っとくけど、

2回目でもエイヤーだからね!!

 

 

めっちゃ頑張って書くからね!!

 

 

 

【大前提】

 

手ぶらでお越しください。

来てくれるだけで嬉しいんです。

本当に。

 

 

 

【その上で、いただくと嬉しいもの】

 

 

①お手紙・カード

ダントツです!一番嬉しいです!

どういう記事が好きとか、どんな内容が好きとか

書いてもらうと次に活かせるのでありがたいです!

 

 

②スタバのカード

主に読書タイム(癒しの時間)に

使わせていただいております

 

よく頼むのは、

・チャイティーラテ(シロップ少なめ)

・ゆずシトラスティー(ICE→パッションティー変更)

・ゆずシトラスティー(HOT→ユースベリーティー変更)

 

 

③シートマスク

ご当地ルルルンや、みんなのオススメのものを

いただけたのが本当に楽しかった!

 

 

④オススメのコスメ

コスメに疎い私より、

みんなが選んでくれるものの方が

似合うという事実に気付いた@2023

 

 

⑤美味しいグミ

相変わらずグミ好きです♡

 

 

⑥ボディウォッシュ

せっけん類が大好きで、入浴剤<ボディウォッシュです

固形せっけんも大好きです

(いただいた入浴剤はもちろんありがたく使っています)

 

 

 

【出来れば避けていただきたいもの】

 

お菓子

 

大好きなのですが、

本当に沢山いただくので食べきれず😭

家族におすそ分けしても食べきれず😭

泣く泣く処分となるときの心痛たるや😭

 

箱ではなく、小分けのもの一つとかだと嬉しくいただけます♡

(講座でもそのようにみんなで配ったりしてます^^)

 

 

もし、「この地域ならコレ食べた方がいい」

というものがあれば、

事前に教えていただけたら嬉しい♡

 

 

 

【その他】

 

カフェインが苦手なため、

コーヒーをいただくと

ミリだんくんが美味しくいただいております🙏

 

 

デカフェコーヒー、紅茶、日本茶は

私も美味しくいただけます🫶

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました🙌

 

 

 

 

昨年の記事は、

「1か月に1回くらい投稿する!」

とか言ってたくせに、

ヒヨッてできなかったんですよ笑

 

 

 

だから今年は、うーん・・・

3ヵ月に1回くらい・・・かなぁ・・・

うん。

 

季節の変わりめごとくらいの

頻度で出します笑

 

 

 

 

とまあ、

こうやって女の子にストレートに

ほしいものを言うことに

私はブロックがあるということですね😂

 

 

 

ミリーさんは最初から

メンタル最強なのかと思ってた、

とか時々言われますが

そんなことないんじゃー😗💦

 

 

私だって怖いんじゃー😗💦

 

 

でも頑張ってるんじゃー😗💦

 

 

 

 

はい!ということで(どういうこと)、

明日から本気で

仕事モードに入りますよー!





世界はいつでも自分次第😉

 

 

 

ミリーの個人コンサルお申込みは

こちらから↓

image

個人コンサルの詳細はこちら

 

 

世界はいつでも自分次第ニコニコ

See youハート

 

 

LINE登録してくださった方に

 

新婚時よりラブラブ夫婦ラブラブ

ミリーが心掛ける7つのこと

 

無料配信中プレゼント

 

友だち登録はこちらから↓

友だち追加

ID検索の場合は

@457wrywv

(@を忘れずに付けてね!)

 

 

 

Millieってこんな人ラブラブ 

高橋あいさんのメソッド『aimind公式コーチ』。

東京都在住。 元大手企業の総合職会社員。

6歳時に父の転勤でアメリカ・カリフォルニア州に移住。

渡米3日目で現地校に放り込まれ、半年で英語をマスター。渡米時・帰国後の言葉と文化の壁との格闘の末、『日本とアメリカのいいとこどり』なメンタル・考え方を構築。

一方、家庭は幼少期より両親が不仲、ストレスに耐え続けた結果20代半ばで「うつ」と診断され、3年ほどの強制休止期間を経験。現在は完全復活を遂げ、両親との関係も円満。夫婦生活も『一切頑張らずに愛されている妻』と言われ、毎日笑って暮らすが、全て長年のこじらせ期間を克服した賜物。その経験で、両親・夫婦・恋人・友人・仕事等 人間関係全般に悩む女性のサポートをしている。さらに詳しく読む(続きはこちら)