まるでそこにいるみたいな『ちびごま』ちゃん | MIOUスタイル

こんにちは、MIOUです。

 

21歳目前で虹の橋を渡ったごまちゃん。

なんと!

ちびごま人形になって還ってきました。

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもごまちゃんがいた

足元のフローリングに置いてみる・・・

 

目が合うとドキッとしてしまうくらい

似ています笑い泣き

image

 

作ってくださったのは

友人の羊毛フエルト作家tontoumamuさん。

 

 

フエルト作家??

と言ってしまうにはあまりに多才で

実はずいぶん前にごまちゃんの

トールペイントのウェルカムボードも

お願いしたことがあります。

 

 

写真だけでそっくりの出来栄え!

 

 

 

猫だけでなく、

というかそもそもtontoumamuさんは

わんこの飼い主さんなので、

わんこの方が多いのかも、ですが

 

作品の中にはお馬さんなども

あって、本当に多彩、多才!

 

 

ごまちゃんはがちゃがちゃの

サビ柄だったので

本当に難しかったと思うのですが

納得のいくまでお直ししていただけて

そっくりの出来上がりとなりました。

 

 

子猫の時を残しておきたいとか

1歳、10歳、20歳の節目に、

などなど

 

亡くなってからの思い出だけでなく

元気なうちから作ってもらえば

良い記念になりそうです。

 

 

ご興味のある方は

以下よりお問い合わせしてみてねにゃーネコ足あと

 

 

HEART WARMS

  https://minne.com/@tontoumamu

 

 

ではまた~