【今日のにゃんこ堂】みゅーさん近況 | MIOUスタイル

こんにちは、MIOUです。

 

すっかりご無沙汰してしまいました。

 

関東地方、酷暑が続きましたが

明日からやっと少し気温と湿度が

下がってくるようですね。

 

 

みゅーさんは相変わらずの

ぶちゃいく・・・

 

image

 

image

 

image

 

 

 

いえいえ、

おすましすれば美猫ですw

image

 

 

むっとしていますw

image

 

 

 

サマーカットしてからはや2か月半。

だいぶもふもふ感が戻ってきています。

image

 

 

 

 

セクスィ~な悩殺ポーズ。

夜の暗がりで撮ったのでピントが合っていません

image

 

 

ム~ディww

image

 

何故ブログ更新が滞っていたかと言うと

Facebookではちらりとつぶやいていたのですが

実は久々に腰を痛めてしまいまして

 

ちょっとキテルな、

と思いつつ草むしりしてしまったら

ギックリ!とはならず

徐々に痛みが強くなってやっば~!!滝汗っと。

 

 

もともとの腰痛もちではないんですが

そこはそれ、寄る年波ということなのでしょう・・・

 

 

結構今回痛みが長引いて

極力家で猫と一緒にごろごろしていましたw

 

 

座っている姿勢が腰に一番良く無くて

固まってしまうのでPCからも遠ざかり・・・

すっかりご無沙汰してしまったというわけですOrz

 

 

そして今回も

前回の親知らず抜歯事件の時同様

遠隔でレイキを送ってくださったお友達もいて

本当に感謝です笑い泣き

 

また

ほったらかしのブログなのに

読者登録やいいねしてくださった方も

ありがとうございますあせる

 

 

今もまだ長い時間椅子に座っていると

ちょっと固まり感があるので

ムリせずゆるゆると更新していこうと思っています。

 

 

 

ではまた~にゃー