7年間を思い出す | MIOUスタイル

こんにちは、MIOUです。

 

 

暑くてだれだれなみゅーさん。

image

 

 

いよいよ7年ぶりに

天王星がおうし座に移動。

 

天王星は改革の星といわれるので

星を移る時は「時代の転換期」とも

言われるようです。

 

image

 

 

前回天王星がおひつじ座に移動したのが

2011年3月12日だったので

 

今回の移動も何かと話題になっていると

一昨日書きましたが~

 

 

個人的にもこの7年間を振り返ってみると

む~んなるほどなるほど、

確かに色々と2011年を境に変化があ

ありましたなぁ。

 

 

2011年から急にどん!

と変わったというよりは

2010年ごろからその兆しはあって

 

 

今振り返ってみると

変化・変革の加速度が増していった、

という感じです。

 

image

あまりここでは詳しくは書けないけれど

(時々家族、親族、がこのブログを

読んでいることもあるそうなので・・・得意げ

 

 

一番変わったのは夫との関係性かなぁ。

(それと、娘たちが自立していったことなども

あると思うけど)

 

 

それまでの20年あまり

なんで離婚しないの?と周りから

さんざん言われもしたけれど

 

 

結局この7年間で持ち直し?

 

 

歳をとったということもあるのでしょうが

家族4人から元の夫婦2人に戻ったことで

お互い気を遣う相手がいなくなって

気が楽になったのかなぁ、とも。

 


 

それと・・・

夫と別れなかったのは「タイミング」ということも

あったかもしれません。

(なんのタイミングかは内緒得意げ

あの日あの時あの場所できみと

こうなってこうなってこうなっていたら~

という小田和正的な?))

 

 

 

その変化してきた期間に

7年という年月を当てはめてみると

ぴったり当てはまるような気がするので

 

 

これからの天王星おうし座の7年間が

楽しみでもありますね。

 

 

 

 

ではまたにゃんネコブタネコにゃーネコ