なんか変だよね~って思うことが多い今日この頃 | MIOUスタイル

今日はちょっとスピリチュアル?

なお話し書きます。

 

 

{EF0F28FE-1963-4346-A062-111E8587D4B8}

年明けしてもう2週間がたちましたが

何かへんだな~って思うことが

多いような気がして・・・

 

 

何かってなに?

と言われるとうまく言えないのですが

簡単にいえば

体調不良とか

精神的に不安定とか

 

周りの人たちの機嫌が悪いとか。(笑

 

 

え?

全然スピリチュアルじゃない?

そうですよねガーン

 

{92FDE50A-6E88-432E-8F67-77FCCB356CC1}

 

 

でも

今までの経験から

 

こういうことって普段は目に見えない

不穏なエネルギーの影響を

受けているってことが

ままあるのでね。

(私の家族間では

イライラ光線とかって言ってますが)

 

イライラ不安定になる人もいれば

鬱っぽくなったり

わけもなく涙がでたりする人も

多い。

 

{7743B9ED-CF7D-485F-8ABB-2E67BA50C17C}

 

あとけんかしちゃうとか

物壊しちゃうとか

酔ってしちゃいけない後輩にちゅ~しちゃうとか?

 

{8E8053E2-FFF5-4BD9-B3D9-5BCD385C4FE9}

 

比較的若い方が

突然死しちゃうのも

関係がありそうな気がしています。

 

 

さらにひどく影響を受けると

突然人を刺しちゃったとか

アクセルとブレーキ踏み間違えたとか

そういうありえない事件、事故にも。

 

 

(特にお年寄りがね、こういうときに

そういう事故起こすのってやっぱりなにか

不穏なエネルギーの影響を受けやすいからだと

個人的には思ったりしています。)

 

 

 

まさに「魔」が入る状態かと。

 

 

{6F582228-A998-4284-9435-0F5AFE45721A}

 

 

それと地震もね。

幸い大きいものはこないで済んでいて

5日にあった緊急地震警報の誤報も

ニュースになってたけど

 

あの夜ちょっと大きめの地震があって

そのあとちょいちょい家の下あたり

(千葉北西部とかってやつ)

揺れてたんですよね。

 

 

本当は大きいのがくるはずだったけど

分散されたとか

そういうこともあるらしいですね。

 

 

 

こういう時に「予言」する人とかがね

(「大きな地震が来るから逃げて!」とか)

ツイッターとかでつぶやいちゃうのは

業界的(何業界かしらん?神様業界?)

にはNGなのね。

 

 

なぜなら

予言している人は皆のために

いいことをしているつもりでも

 

 

 

そう予言されたら皆不安になって

その不安が大きな地震を引き起こすことが

あるからです。

(逃げられる人ばかりではないしね)

 

 

 

ちょっと前にも書いたけれど

予言は予言が明るみになった時点で

当たらないような仕組みになっている

という説もあるらしいけど

やはり不安をあおるようなモノはNG。

 

 

 

結局のところアヤシイ予言よりも

もっと自分の感覚を研ぎ澄まして

なんか変だな?と思うことを

大切にして備える、ことが大事なのかな、

と思います。

 

 

いつもと違う体調不良だとか

精神的に不安定になっているときは

なにかのサインだと思って

まずは深呼吸して落ち着いて、

そして自分を緩ませてみる。

 

 

それって

スピリチュアルでもなんでもなくて

現実としてどんな場面でも

大事なことだよね・・・

(と今更気づくワタシだった・・・シラー

 


 

 

今年はますます

思うこと(想念)がどんどん

現実化していく方向になっているようなので

 

少なくとも悪い結果を思いつめるのは

やめた方が良いですね。