あっという間に10月も終わりました。


ハロウィンということでオスカル君とちょっとした衣装を着てみました。(これは院内の内輪のハロウィン)




さて、さっそくですが10月の1ヶ月間、毎日書いたブログの中で、

最もいいねがついたブログ

こちらです
↓↓



これは私にとってちょっと意外な結果でした。

珍しく愚痴を書いたのが良かったのかな🤔



そして、次点はこちらのブログ
↓↓


コメントもたくさんいただきました。
ありがとうございます。



私が個人的に気に入っているのは

思い入れのあるジュエリーシリーズ その3
↓↓


これを書いた後、久しぶりにAspreyのリングを毎日つけていました。

16年前に買ったリングでも、本当に良いものは時代を感じさせません。





私のブログは、

思いつきでさらっと書いたもの

ゆっくり内容を暖めて書いたもの

大きくわけて、この2つがあります。


今月人気があった2つのブログは、前者のさらっと書いたものでした。

ジュエリーシリーズは後者ですね。


さらっと書いたものほど、私の気持ちがストレートに表れているのかもしれません。


11月もよろしくお願いいたしますニコニコ






Mio 先生のおすすめ